見出し画像

2021.11.27 ヤーギーなーべー

・日記を始めて1ヶ月。
人生において日記の連続記録を間違いなく更新している。
まぁ、二日酔いで書かなかった日もあるけど。

・昨日の日記で服を1着しか持っておらず、明日絶対買うと書いたのだが
よく考えたら土日はショッピングモールが混むので、服を買うのは月曜日にする。
マジで絶対買う!絶対買う!絶対買う!絶対買う!絶対買う!!!
強い気持ちで挑まないと俺は絶対に服を買わない。買え!!!!!!!!

・「ヒットした歌のドラマ・映画化」って数年に1回くらいあるけど、マジで意味わかんなくない?

・近所の沖縄料理屋で山羊鍋を食べる。
全然臭みがない。店主によると客層に合わせだいぶ臭みを取っているようだ。
物足りない!飯と酒は臭ければ臭いほど好きだ。臭いヤギを食わせろ!

・旅行に行くのを諦めたので、お金を使わなかった分いいだろうとばかりにお酒を飲んでいる。
沖縄料理屋で泡盛をしこたま飲んで、今この日記を書いている時は馴染みのバーで日本酒を飲んでいる。
明日は二日酔いで日記書けないかもな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?