展示後予想:27日津初日3R締切11:24

締切5分前まで記事の変更はあるのでそこは理解して
舟券はギリギリに購入を!

さて3レース
ここの展開は5号艇の捲りがキモ
本線は簡単に1−23=56の4点 これが基本形
4号艇がS遅く5号艇のチャンスは拡大
更に前検タイムもしっかりと出ており、注意
当日展示タイム各種がよければ
5−16−9の8点は必須!
おそらくここは15に人気が集中するので
1−23=56と5-16-9の12点以上は買えないと想定
それでも5頭はそれなりの高配当ですし
1−23−56ならばこちらもそれなりに配当つくかと。
おそらく1番人気は1−3−5だと思います。
これ以外はそれなり高配当!
よって
1−23=56の4点に
5−16−9の8点!
合成オッズに余裕があれば(2.5倍以上)
1−5−9で抜け目を抑えるのも推奨

展示後
4だめ
5はまずまず

3は伸びよし


ここはもう前日通りかな。
1-23=56
5-16-9
オッズいいので
3頭展開も
3-156-156

穴狙いみたいなオッズだな。
真面目です。

まー前日予想通り1番人気が1-3-5
想定より割れてるオッズ1-3-5は10倍以下だと思ってました。
3のモーターがあと伸びしてたので
35が喧嘩して46に展開が、向く可能性だけ怖い。

3-5-9で3着こぼしとかも怖い

ただそこまで広げると予想としてどーなの?って感じなんで笑
展開から可能性の高い所をピックアップ

さーそろそろ締切かな?

まずはスタート4凹め!
話はそこからだ
スリット揃うと
1-23-23とかの抜け目もあるかな。
まー道中抜いてくれそうな5ですけど
いやいや!。深すぎんか?
1よ!深くないか?
大丈夫か?
4スタートええやんけ!

こりゃ6に展開むきすぎやねん!
きっつーここから追い返す腕はないわ
無念の高配当取り損ね。

連続ハズレ。申し訳無い。
6-1-2かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?