展示後予想:27日津初日4R締切11:52

展示後予想です。

さて4レース
ここは前検タイムはほぼドングリの背比べ状態※5号艇除く
モーター素性が良いのは56
ただ、前検タイムは5号艇が悪いので怪しい

ここは白水の前付も警戒しての展示予想。ま5号艇が悪そうなので
展示タイム5号艇が出さない限り問題なしの展開予想となるが。
メンバー的にも、前検タイム的にも枠順的にも前日予想では精度が極端に下る可能性も否定できないので、ここは見推奨!

まーここまで書いたので無料公開でポイントだけ出すか。

展開のキモはまずは
・白水の前付が4号艇まで行ったらもう予想不可
5号艇までの前提で展開予想
・1号艇の深水はSは遅いがそのまま突っ込むので2号艇3号艇にチャンスは向きやすい。シンプルに指しやすい。逆に45号艇はまくり差しの道がふさがりやすいので
1−23もしくは23−123−の形になりやすい。
(シンプルに捲りなら成功。捲り差しなら厳しいのが456艇)
それを踏まえてダッシュ勢のタイプから展開を絞ると
進入で4枠取れた選手は可能性が高く、該当選手は白水と國弘となる。
なので進入が123/456 123/645どちらかが大事

その場合の舟券は
4(6)ー1−9が基本

上記からまー無難に買うならやはり
1−23と23−1
がこのレースの基本ですかね。
あとは展示タイムと相談して
4(6)頭も視野にと言う感じで予想を作るといいと思います。

展示評価
2よし
3はダメ押す力なし
4は普通
6は良さげ

ここは12-12-9が本線。
オッズみる。
ん?(^ω^ ≡ ^ω^)おっ
オッズ良すぎるレースばかりやな。
もう少し精査しよか。
4は紐に最適。
12=4-9
8点
12-12-9
16点

ありゃ?オッズよすぎんか?
のむらスタート全然みえてへんもんな。
3の展開も一応絞ってかうか。
13-13=4の4点

ここも穴狙いみたいなオッズなってもた。

よしここ勝負しよか。上の舟券全部かい!

厚ばりは124絡みの所だけしっかりかったろ!
これは有料やわ。

シンプルに124箱を厚めにかって!
13-13-9の8点抑えとか正解かな。


さーて勝負レース
みんな1-3あたりからやろうけども
スタートさえきめれば1-2はあるんや。

あーのむらイマイチやな。ほら捲られた。
3-1なら高め抑えやな。
これならええわ
3-1-6か。安いとこやんけ。
3-1-6の中で安めやな。
無念の的中やわ。
わしはトントンくらいかな。
的中おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?