展示後予想:27日津初日1R締切10:29

前日予想ですが、前検タイムや展開予想などは簡単に記載します。その代わりすべてバラ売りの1R100円の記事としてます。

まー格安なのでおみくじ代わりに購入されても良いですし、ご自身の予想と重ねて見ても良いかもです。ま、もとか100円〜300円程度の割安記事ですし、その割には的中率激高ですし!(自分で言うか。)いままで購入して下さった方も
ほとんど満足してくれてると思ってますしwと言う事で明日の津前日予想です。
※いつものように当日展示後予想はしないと思ってください。
する可能性はありますがw
その場合は展示後予想とし、値段を上げますwおそらく200円
先にかってるほうがまーお得にしときます。
※オッズ非公表の為、想定オッズで予想を組みます。

さてまずは1レース

ここの展開は3号艇のまくりさしと4号艇の捲りが展開の要
基本は
13−13−9
4−1−9
上記が基本舟券
2号艇のスタートが良いと難しいがそれも無さそう
13−13−9が本線
さらに4が捲りタイプなので
3号艇のスタートの良さから4には展開が向かない可能性が高く
4−1−9も消しとなる。

あとはそこからあり得る展開舟券から選ぶだけ。
1−35−236(4も入れても良いがオッズ次第)5(7)点
3−15−2456(この展開の場合は4必須)7点
合計12点(4入れて14点)
これでOK
3号艇の展示タイムオリジナルタイムが全然下位だった場合のみ
1−25−9の8点へ変更推奨
まーそんな事ないと思いますが。

展示みて
3もそこまで押す力なし
ただし前日予想の通り展開はむく
4号艇も同じくむしろターンはイマイチ
道中は不安

これは前日予想から有り得る展開を広くカバーする舟券へ変更

基本はイン逃げ
1-3-245
1-4-25
1-5-234

これでオッズみる
ギリセーフこの8点だな。

さー本番締切
このレースの不安要素は2号艇がスタートをしっかり決めた時
展示評価では
本来は切りたくなかった所

それくらいスタートに不安
道中も不安
1-3が本線は前日予想と変わらず

3がもう少しよければ頭もみたが。。
あーー2スタートいい!
よーしまくった!
お?高めくるんちゃうか?
あー3残るか。
まー当たりは確定やろ

1-5-3で決まりかな?
オッズは?いくらやろな
1-5は高めのはずや。
払い戻しは2220円

購入した方おめでとうやで!
8点なら完璧やろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?