蒲郡G1オールジャパン竹島1R〜6Rまで予想公開※ 展示後評価も追記される可能性あり。

※購入者様へ展示後評価と舟券予想を記載する可能性が高いので締切5分前までは舟券購入はお控え下さい。


蒲郡G1の前半戦6レースまでのまとめ売りです。
1レースごとの販売もするかもしれませんがそちらはまとめ売りよりも高くなります。

まずは1Rは展開予想まで無料公開です。
6Rまで同様の形で予想をしてますので参考にどうぞ。


蒲郡1R締め切り予定時間15:14

基本情報

前検タイム          モーター評価
1号艇:6.69  実績○  
2号艇:6.68  実績◯
3号艇:6.75  前任者調整✗
4号艇:6.73  前任者調整✗
5号艇:6.72  前任者調整○
6号艇:6.69  実績○

選手タイプとコース相性
1号艇:地元選手及び好モーターでバフがかかる 
2号艇:2枠勝率は低め、着内を狙うレースか?
3号艇:2号艇同様
4号艇:3号艇のSよりかなり早めの為、自在戦だがモーター不安
5号艇:S巧者4号艇の作る展開に乗れば可能性はあり。
6号艇:45枠の作る展開次第で2着までは見えるか?

展開予想

コース別成績と選手タイプからあり得る展開は
・イン逃げ
・34コースの捲り
・5コースの捲り差し
上記の3点が本線筋
展示タイムで警戒すべきポイントは
・4号艇の展示タイム全て。モーター不安だが展開は一番むく
・1号艇の展示タイム全て。ここが上位2位で占めればIN逃げ本線

予想舟券

・イン逃げ展開
1−2=9の8点(展示タイムが一番悪い艇を1艇消しての6点でもOK)
・捲り展開
34号艇の捲り展開のみだがここは展示タイム次第で判断を
3−14−9
4−156−1256
※展示タイムで内よりタイムが0.5ほど差があれば捲り確率UP

本線は1−2=9の展開からで外枠で
6号艇はSが遅く差し構えなら3着も厳しい形になるので消して6点でも良し


展示後評価
スタート展示
2伸びあり(遅め)
6ちょいのびあり
1マーク
23>45>16
2マーク
2>45>136

総合足評価
2>13>456かな。

展示タイム
あータイムもやっぱりその辺についてるね

こうなると要は中島のスタートでかなり変わる
揃った場合
23-13-9石渡は握るので34喧嘩かな。
なんで
23-134-56と
1-3-9が抑え
中島が遅れた場合
124-124-124

この辺りになります。
個人的な感覚では中島遅れない!

1-23-56
23-13-56
の石渡切りでいきます!


あちゃーしっかり中島遅れたました。
信じた失敗!

蒲郡2R締め切り予定時間15:40


基本情報

前検タイム          モーター評価
1号艇:6.76  前任者調整不安△ 
2号艇:6.77  実績○ 前任者調整◯だが全検タイムイマイチ
3号艇:6.71  実績○ 前任者調整△
4号艇:6.72  
5号艇:6.60  実績○ 前任者調整◯
6号艇:6.75  
ここは5号艇の前検タイムと実績が郡を抜いてる。

選手タイプとコース相性
1号艇:そこそこのIN逃げ率だが全検タイム不安 展示タイム注視
2号艇:1号艇と真逆 展示タイム注視 平均的差しタイプ
3号艇:スタート不安視前検タイムからも着内狙いが限界か?
4号艇:S巧者 展開の鍵はここ 
5号艇:唯一の地元勢プラス好モーター 前検タイム上位
6号艇:うまく差し展開が向けばだが、4号艇依存

展開予想

コース別成績と選手タイプからあり得る展開は
・イン逃げ
・2コースの差し
・4号艇からの45捲り差し
上記の3点のみで警戒すべき展示ポイントは
・4号艇の展示タイム
・5号艇の展示タイム
特に5号艇は直捲りまで警戒が必要な全検タイムとモーター
但し23号艇にそこまで脅威がなくスタート揃えば逃げ率UP
展示スリットは注意 特に3号艇が壁となるかどーか
3号艇の伸び脚があるかどーか

予想舟券

・イン逃げ展開
1−245-245の6点
・45コースの捲り展開
45−45−9の8点 145箱などもありかな。
現時点で本線は1−245−245の6点

スタート展示
235伸びあり
2マーク
5>4>1236
1マーク
5>23>146
45>1236

展開予想
前付け選択でかなり変わる
モーターはあきらかに5よし
前検予想通り
1-25-9
2-15-9
のみで合成あうかな?

16点だが合成は5倍!2号艇佐藤が3角選択の場合はかなり濃厚

あっさり譲り162/345の3艇スローなら?
イン逃げ率が少し上がるかな。
1-2-9
2-15-9
1-45-45
と分解してこれで購入
佐藤さんは中途半端な3角して無理なんよそれは。
成功例明らかにすくないのよ。
5号艇はしっかり中丸に抑えられました。
これは完敗かな。
道中展開むかなかったけど
5号艇は明らかにモーターよさそうなので後半注意ですね。
(後半あったかな?)

連続万舟か。無念申し訳ない。

蒲郡3R締め切り予定時間16:06


基本情報

前検タイム          モーター評価
1号艇:6.64  実績○ 
2号艇:6.63  
3号艇:6.72  
4号艇:6.66  実績○
5号艇:6.71
6号艇:6.74  前任者○
ここは14号艇が高評価モーターで6号艇が高連対率モーター

選手タイプとコース相性
1号艇:好モーター 展示が良ければ○
2号艇:S巧者 差しタイプ
3号艇:S巧者 バランスタイプ
4号艇:捲りタイプ
5号艇:S巧者だが5枠からは堅実に着内を目指すタイプ
6号艇:Sが決まれば1着まで狙うタイプ 連帯よりも1着狙い

展開予想

コース別成績と選手タイプからあり得る展開は
・イン逃げ
・2コースの差し
・4コースの変幻自在戦
上記の3点のみで警戒すべき展示ポイントは
・14の展示タイム特に3号艇の展示がつかずに4号艇についた場合は注意

予想舟券

・イン逃げ展開
1−23−234の4点 
23号艇はあまり喧嘩をするタイプじゃないので折り返し必須
・2コースの差し
・2−13−9の8点
展示タイムに全コース差が少ない事と、1号艇の展示Sスリットが遅い時に

このレースは
このレースの見極めポイントはまずF持ち1号艇と
初日スタートの遅めな2号艇のスタート展示
3号艇の捲りは消しているのは全検タイムが遅い為、展示タイム次第で視野に

展示評価
スタート
4伸びあり。
まー12はスタート見えてそうなのは安心ポイント
3号艇は微妙かな。

2マーク
24>6>135
1マーク
1246>35
2>13456

総合評価
2号艇4号艇が気配よし
またこれ124箱?いやいや
とりあえずタイム待ちます。

あ。タイムでました。想定通り124につきました。
展開予想
124箱で大半カバー可能
1逃げ
2差し
4捲り/捲り差し
4についていけるほどの捲りきりはないと想定して
124箱+フォーメーション
1-2-35
2-1-35
4-15-135
の8点追加で合計14点
合成2.4倍で堅実に当てる!

侵入変わるんか。。
あーーー進入変わったら紐ずれるやんけ
さすが3角選択や
佐藤も見習えw

あーあそうなるわな。外の平松そら楽よね。
1−4−5で紐抜け無念。
情けない的中率になるぞこれ。

蒲郡4R締め切り予定時間16:33

基本情報

前検タイム          モーター評価
1号艇:6.71   
2号艇:6.72  前任者◯
3号艇:6.73  前任者◯
4号艇:6.63  
5号艇:6.62  
6号艇:6.83  実績○ 前任者▲
ここは1号艇が最低勝率のモータープラス6号艇が高勝率モーター
荒れやすいならここかな?

選手タイプとコース相性
1号艇:最低勝率モーターでどう逃げ切れるか?
2号艇:差し巧者 差しのうまい選手は少しSが遅い
3号艇:基本捲り 
4号艇:このメンバーでこの機力差であれば自在戦
5号艇:4号艇の選択にうまく合わせ道中裁きで連帯可能
6号艇:天才守谷 好モーターのはずが全検タイムでず。注視

展開予想

コース別成績と選手タイプからあり得る展開は
・イン逃げ
・2コースの差し
・4コースの自在戦
上記の3点のみで警戒すべき展示ポイントは
・イン逃げ 展示タイム1番+回り足タイム1番はないと厳しい
・2コース展示タイム上位+回り足1位もしくは1コース回り足タイムが悪い場合
・3コースの展示タイムとの差が大きい場合は捲り展開になりやすい
このレースはオッズ次第だが基本は2軸に紐を絞るか広く取り中穴を狙うレース

予想舟券

・イン逃げ展開
1−24ー9の8点(展示タイムが一番悪い艇を1艇消しての6点でもOK)
・2コースの差し
2−9=5の16点

・現状でもIN逃げの確率は引くと想定している。
まずは1号艇に展示タイムが付くかどうか?が重要なレース

昨日から目をつけてる勝負レース!
進入は126345
スタート展示は
4伸びよし
2マーク展示
4>5<6<23<1
1は流れすぎや。
1マーク展示
2>5>46>3>1
24>5>6>13
1は握りっぱなしでライン無視の全速やから
タイムついてなければ消し
スタート展示だめやったけど2は足ええな。
守田捲りにくいかな。

本番進入変わる可能性も込で予想展開は時間的に割愛します。
1−26ー345
ここは本線は6点のみ
スタート揃えば26は喧嘩
揃わなければ遅れるのは2号艇 1−6
抑えに2−16ー345
以上の12点で勝負
※記号ミスで折り返してましたが折り返しなしです。

抑えが不安な方は
6−1=345でも良し
個人的には目展示評価を信じてスタートは運任せに
2−16で行きます。


ぐふ散りました。
4−6−1で決着

美味しいレースと思ってたけど
とれなければ高配当も無意味。無念
展示信じて4軸が正解でした
申し訳ない。

蒲郡5R締め切り予定時間13:06

基本情報

前検タイム          モーター評価
1号艇:6.68  実績◯
2号艇:6.70  
3号艇:6.70  実績○
4号艇:6.62  好モーター蒲郡最高勝率機   
5号艇:6.73  実績◯
6号艇:6.65  
5号艇が全検タイムが良く展示タイムは注視!

選手タイプとコース相性
1号艇:安定のSでどのコースでもIN逃げ信頼度は高い
2号艇:差しタイプ
3号艇:バランスタイプ 臨機応変
4号艇:好モーター自在戦
5号艇:S不安定、展開向けば
6号艇:4号艇の作る展開次第で一番恩恵を受けやすい?

展開予想

コース別成績と選手タイプからあり得る展開は
・イン逃げ
・4コースの自在戦
上記の2点のみで警戒すべき展示ポイントは
・イン逃げ 展示タイム1番+回り足タイム1番
・4コースの捲り系 3コースの展示タイムやスタートが悪ければバフUP

予想舟券

・イン逃げ展開
1−4=236の8点(34号艇の展示タイムに差がないのが条件)
・4コースの捲り
4−156−156の6点
ここはまずは、34号艇の展示タイムの差 更に56号艇の展示タイム
5号艇はタイムもつかなければ消して 4−126−126などでもOK

展示評価
スタート展示
あれ?新田さん別にそんな伸びてないしそこまで差ないね
進入も変化なければ前日予想のベースで問題ないか。

2マーク評価
4>213>56
別格でした。4エグい
1マーク評価
2>6>134>5
24>13>6>5
ありゃりゃ?
2は安定紐むき!頭も狙えそう
これは。。。124箱再来か?
5号艇は正直イマイチ
6号艇も紐にはできないかな。
4から展開むいても3着6付けまでかな。
さっき勝負外したんで倍プッシュ考えてます。

ほーら2号艇が一番回り足ついた。
1号艇須藤でしょ。
んー展開予想
4号艇の捲りきりは難しそうな足
であれば1逃げ率UP
1−24−2346これが本線
抑え
2−14−1346
これ以外は無いと思います。
3の2着かー?無いな。
これだけでOK当てます!倍プッシュ確定
合成見る時間ないので調整お願いします。


よーし完璧や。
展開もほぼ想定通り
勝負2連続倍プッシュ成功して
さっきの負けなんて消えましたw
2号艇の差しも見えたけど抑えにしてたから
本線のほうが強い!w
的中おめでとう!

蒲郡6R締め切り予定時間13:06

基本情報

前検タイム          モーター評価
1号艇:6.73  
2号艇:6.60  新田モーターよりも前検タイム良し!
3号艇:6.72  
4号艇:6.67     
5号艇:6.66  実績◯
6号艇:6.80  実績◯
2号艇が全検タイムも良く高実績機 展示タイムは注視!

選手タイプとコース相性
1号艇:安定のSでどのコースでもIN逃げ信頼度は高い
2号艇:差しタイプ 好モーター故にどちらもありえるか
3号艇:バランスタイプ 臨機応変
4号艇:バランスタイプ 臨機応変
5号艇:好モーターの部類であり展開は向きやすい
6号艇:好モーターのはずだが全検タイムはいまいち 展示注視

展開予想

コース別成績と選手タイプからあり得る展開は
・イン逃げ
・2コースの差し
・4コースの自在戦

上記の3点のみで警戒すべき展示ポイントは
・イン逃げ 展示タイム1番+回り足タイム1番
・2コースの差し ここは1号艇の展示Sと周り足注視!
・4コースの捲り系 3コースの展示タイムやスタートが悪ければバフUP

予想舟券

・イン逃げ展開
1=2ー9の8点
・4コースの捲り
4−125−125の6点
ここはまずは、2号艇の評価から判断を
その後14号艇がそれに対して戦える足なのか?判断を

展示評価

スタート展示
5が伸びちょい
ほかは差なし

2マーク
46>1235

1マーク
34>1256
24>36>15

んーむ紐向きは4か頭もあるのか?
2号艇はこの中では上位3名くらいの評価
4号艇は12番手評価
ただ、スタート展示ではそこまで伸びない
さっきの新田さんと同じ展開同じ評価かな。
前半の杉山のレースでもやはり足よかったのでここは紐軸に
1−24−2345
抑えは
2−1−9のみ
これで完璧かな。
合計10点
個人的には
配分は
12−12に降るつもりです。

さー前半最終。ここも当ててサクッと
あーやばて
5が展開むいてる。
4のびろーー!

よし。かかったろ。

よーし!できたな。
1-4-5で的中
少し2に予算振ったのが勿体無いけど
まずまずの配当

連続的中やな。
おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?