「200円記事」多摩川オールスター5R締切12:38 展示後予想!

ここはどんな展開でも紐が決まってるから簡単やけど
オッズみたらワンチャンス荒れるね。
せやから広く12点買うかな。
怖いのは5号艇田口かな。昨日も普段S遅い癖にS決めてたからな。
外向きのモーターぽいですしね。

展示後予想ポイント

・どんな展開でも3号艇は紐にしやすい
・頭の可能性は124
124−3=124の12点のみ
万舟もあるのでしっかり資金配分を
個人的には厚めは12頭のところですね。

うおおおおお自分で書いてる田口よ。来てしまった。

田口紐にするべきだったか。
紐の池田もとんでるしこれは色々やらかしてます。申し訳ない。
結果は2−5−6 超絶万舟。。。

頭取って尻取れず。体も無い。

124−5紐は選択肢に入れても良かったな。紐5なら丸野も買えただけに無念。
寺田さん外ちゃんと抑えてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?