5月19日大村11R優勝戦予想!※展示後追加記事予定


基本ポイントは2号艇タイムと3号艇タイムのみ

1号艇:西村 今節も安定の走りで不安要素は他人の出来のみ
2号艇:寺本 今節はSが良く絶好調!展示タイムよりも回り足タイムが重要
3号艇:中村 S巧者に好モーター!周回タイムさえ良ければ握り放題!
4号艇:杉山 S巧者だが3号艇の壁は大きいか?
5号艇:山崎 4号艇の展開次第でチャンスあり!
6号艇:北村 4号艇の展開次第でチャンスあり!

展開予想は3点のみ

・1号艇西村のIN逃げ
・2号艇の差し展開
・3号艇の捲り展開
4号艇はまくり展開のみあり得るが、届かないと想定
5号艇6号艇のまくり差し展開もあり得るが、届かないと想定

予想舟券

上記すべての展開をカバーする舟券としては
13-12356-2456の26点
現時点では内11点が万舟予想!
展示タイム発表後に更に修正予定!

ここから追加記事

1号艇:安定変わらず
2号艇:不安要素増加 Sタイミングに艇のブレーキが甘く流れる
3号艇:安定変わらず
4号艇:やはり捲り展開のみの為不利
5号艇:まくり差し展開はあり!
6号艇:まくり差し展開はあるが5号艇の壁問題

予想舟券修正版
13-135-9で16点
残り6点抑えとしては1−456−456
合計22点資金配分でOK

12R予想追加分

Sの不安定だった1号艇町田が今節は安定となり軸にしやすいが不安は残る
紐は24号艇が差しタイプで3号艇が捲りタイプの王道ではオッズ合わず
展示の出ている5号艇を紐が良し

本線予想
1−5=234の6点
イン逃げ不成立があるとすれば
2の差し3の捲りのみ
保険で2-135-135の6点の12点購入で勝負!オッズはすべて中穴クラスです。

3頭を検討している人はまくり展開から
3−15−1245がおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?