見出し画像

行ってみたいところ。

画像にしてみて思ったのがパッと見ると〇〇シマスパーランドの年越しライブにも見える…
いいすぎかな?(汗)

これはスティーブ・アオキのラスベガスでのライブを上から撮影したもの。

私は一攫千金入ったらまずこの夢を実現したい!

あの頃、AIで自分の未来を予測できたら…
私も子供は産まなかったかもしれない。そして全く違う進路になっていただろう。それくらい現代は酷い。

私は20代後半から30代を子供と共に過ごした。現在は産まれてすぐ子供を預けるのが当たり前だが私は出産は1度と決めていたし、1回しか経験しない子育ての中で毎秒子供を見ていたかったから仕事や遊びは二の次だった。

なのでフェスに興味を持つようになったのが遅い。

話をスティーブ・アオキに戻して…

私は私に全力を注いで楽しませてくれる人のお陰でスティーブ・アオキの国内でのライブに2回参加できた。
私ひとりでは楽しめないし、私ひとりの力ではできなかった。

YouTubeにたくさん上がっている通り、
アオキの海外のフェスは規模が全く違う。

アオキは、なんと山の上の大きなスキー場でもライブをしている。
すごい規模だ。そんな人あまり見ない。

アオキのポケットマネーも関係してるんじゃないか?と思うくらいめちゃくちゃお金がかかっているライブが多い。

ものすごい人数の人が上から撮影されている。みんな揺れてる…(笑)
アオキは雪山なのに上半身裸でジャンプしてる。お客さんは動きづらいスキーウェアーだ。ミスマッチでうける。

YouTubeで無料で見れることが贅沢でならない。毎度ライブをアップしてくれるサービス精神に好感度バク上がりだ。
朝アオキを聞くだけで勝手に目が覚める。

私の髪の毛とアオキのロン毛が白髪まみれになる前にラスベガスや海外のULTRAに参加したい…

そしてアオキと年齢が近いので画面越しに体調を心配してしまう。
アオキ、元気で長生きして。

せめて〇〇シマスパーランドで年越しライブをしてくれないだろうか。
ここなら花火上げれるんだし。

アオキが参加なら今回のULTRA JAPANよりも盛り上がるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?