見出し画像

推しの犬。

誰もが目を奪われてく
君は完璧で究極のア、レ、ン。

いやいやアレンじゃないよ。
でもね、
目を奪われるくらいのショート動画よ。

「も〜見ないでよ〜」

「この国はわたしにマジックをかける」

「ニューお洋服ほしくなっちゃった」

アレンル大柴じゃないですか(汗)


さてさて、
かなり久しぶりに熟睡できました。

今日、鼻を垂らした白いモフモフの犬の夢を見ました。

柴じゃないですよ、シバも気になりますがね。ポメです。

お風呂の扉がガラスで、私が出るのをじっとベッドの上から見ているのです。

早く出ろよ、な眼差しで(笑)

すごい素敵な部屋でした。

犬の夢は願望成就だそうです。

正夢になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?