見出し画像

嬉しい予感。

アオッキーズってピザじゃないか!

青木、疲れた顔してるなぁ(汗)
大丈夫かな。

推し活ではないのですが、私が唯一好きなアーティストはスティーブ・アオキ。

先日お盆の家族の集まりで
「推しはいますか?」
と質問され、悩む。

子供を含めた女子会トークが炸裂する中…

よく分からないグループ名が飛び交う。

私は陰キャのイケメンが〜うんぬんかんぬん。

この子達、かわいいよね〜♡
髪の色はコレも似合ってるよね〜♡

全然分からない(汗)

子供が
「いつの時代なら分かるの?」

私「え?少女時代…」

嫁子さん「あ〜流行りましたよね〜」 
     
言〜えない〜よ〜
スティーブ・アオキだよ、なんて〜
(郷ひろみ)


いいんだ。

君たちには分かってもらえないと思うから。
青木の良さは胸にしまっておくよ。

また話しが、それましたが
青木がバックストリート・ボーイズとコラボしてるなんて感激!

コラ〜ボレーションって話しをしてる動画がアップされました。

これは引き連れてGMOに来てくれるんじゃないかと、めっちゃ期待してます!!
ブラック・アイド・ピーズが出たんだから、バックストリート・ボーイズもありでしょ!

20代の頃バックストリート・ボーイズ追加席しか取れず、端っこすぎてメンバーの真横しか見れなかったので(泣)

もしかしてだけど
再びステージが見れるような気がして、胸が躍りました。


いいオジサンになったね。
皆、いい顔してる!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?