見出し画像

Awaken the World はじまりの地へ<後編>

約束の地・日本で目醒め

世界を目醒めさせる

アセンションリーダープロジェクト

を始めるにあたり呼ばれた

七福神〜龍の旅。

前編は↓

今旅で最重要なメッセージを
受け取った
本覚寺の恵比寿神

外からサポートを得るのでは
ない

自分自身の中に眠る
七つの神々と
繫がるのである

自分自身の
七つの力を
起動(アクティベート)
させるのである

自分自身が
布袋であり
弁天であり
毘沙門
寿老人
恵比寿
大黒
そして
福禄寿

として生きる覚悟を
持つのである

と。。。。。。。

そうよそうよ
そうでしたあああああ

同じ行動でも
視点が違えば
全く違う。

それが
3次元と5次元の
違い。

その後の
長谷寺では

たくさんの
白い蛇(龍)に
囲まれて

とても深淵なる力強い
大黒天の
アクティベーション

(写真撮影は禁じられてました)

大黒天は
黒曜石のエネルギーと
似ていると感じたな。

そして

そして。

最後の福禄寿
御霊神社は

興味深いことに
それまで巡ったどこよりも
エネルギーが弱かったの!

朽ち果てているとまでは
いかないけども
忘れ去られたというか・・。

ああこれは
私の中の
そして
人類の集合意識における

まだ眠っている力

なんだ、と感じました

調べてみると

福禄寿は南極老人星の化身で
南極老人星とは
カノープスと言われる、りゅうこつ座のα星で、
太陽以外で地球から見える一番明るい星がシリウス、
2番目に明るいのがこのカノープスだそう

そしてインドではこの星をアガスティアと呼ぼそう・・!

アガスティアの葉のアガスティア!

人類のアカシックレコードとの関係か。

何かの封印が解かれる感覚がビシビシときますね。

研究を続けていきたいと思います。
(何かわかった方ぜひご連絡待ってます♪)

ということで
その場所で一番パワーを感じた
ご神木の前にて

その場自体を
活性化させる
アクティベーションを
とり行わせて頂き。

そしてそして!!!!
ついに・・!!!!!!

龍の待つ
江ノ島へ。

五次元の入り口となっている岩場

この龍の岩場(と私が勝手に呼んでいる)
に戻ってくるのは
かれこれ6年ぶりくらい。

私が目醒めのプロセスを
ちょうど始めたくらいの頃

初めて目に見えないエネルギー
龍のエネルギーを
ありありと感じた体験をした場所

この場所に来るといつも
上空に何十、何百という
龍が輪を描いて
旋回しているのを感じる

龍とは。
わたしの中に
いつも、いつの時も
流れていたエネルギーだったんだ。

初めてそれに気づいた時
魂の底から震えました

それは
全てのものの流れであり
全てのものの”循環”であり
肉体で言うなら
新陳代謝みたいなもの

流れのない、動きのないものは
存在しない

龍とは
根源となるエネルギー

立候補してくれたクリスタルを
岩の一つに置いて
心を鎮める。

そこで現れたのは
虹龍

https://paraxlan.hatenablog.com/entry/2018/07/28/190236よりお借りしました

新しい時代の目醒めの
エネルギー

虹龍とともに
人類の新しい
虹色の高次元のライトボディが

地上の器(肉体)に
次々と
収まっていく様が
浮かびました

同行したアセンションプロジェクトのメンバーにも
どうだったかきいてみると

「岩場に座った瞬間にすぐわかった」と。
これが五次元か。って

実は私たちが座った岩場には
6年前にはなかった
「立入禁止」
の札がかかっていて
そこをこっそり入らせて頂いたのですがw

今までの三次元世界においてそこは
「立入禁止」にあたる場所
だったのだと。

もちろん禁止行為を奨励する気は一切ないのですがw
その岩場には2、3人だけ
ちらほら人がいたり
立入禁止の札の境目に座って
写真を撮る人がいたり
札の下には
ちょうど2つの世界を区切るように
湧水が流れていたり

「こちら側」と「あちら側」
の明確な境目を
エネルギー的に感じたのでした

そしてそこに座って
目を瞑っている間は
本当に異次元にいる感覚が
あったのです

そしてそこで撮った写真

五次元への光の道

この
光に照らされた
海の果てに続く一本の道が

これから人類が
続々と
歩みゆくことになる
五次元へと続く道に見えたのでした。

そう
かつてモーゼが
同胞と共に海を分かち
「約束の地」を
目指したように・・・。

〜最後に〜

お気づきの方も
いらっしゃるかと思うのですが

<前編・後編>で載せた
自分で撮った写真の
ほぼ全てに

緑色の光と
たまに
それに加えて半円形の白い光
が写っていて(まるで目のよう)

三次元的には
ゴーストフレアなどという現象は
あるのですが

これは何かを強く感じると思い
ハイヤーになんだろう?
と問いかけてみると

「宇宙船」
との回答。
「どこの?」
「レイラキーニ(アルクトゥルス)」
とな。

そこで同行したメンバーにも
その光を見てもらい
「どこの星の宇宙船だと思う?」
と聞いてみました

するとなんと。
宇宙系のことに全く詳しくない人が
直感で
「アルクトゥルス?ってある?」
と言うではないですか。

これだけでも
わーやっぱそうなんだーと
感動だったのですが

私が何気なく
「やっぱレイラキー二がサポート入ってくれてるんだ〜」
と言うと
(プロジェクト開始前に家に迎えたクローバーの模様がついた黒曜石があり、その石は宇宙とのゲートウェイとなっていてレイラキーニと繋げてくれた、という経緯がありました。)

なんとなんと
そのメンバーが
「その名前、昨日たまたま観たYoutubeで見た!」

と言うではありませんか。。。((震))

しつこいですが
そういう宇宙の星や存在の名前に
全く触れてきたことがなかった人です。

そのほかにも
このプロジェクトは
私が把握しているだけでも

モーゼ with 大天使メタトロン(でありアークトゥルス意識でありアメノミナカヌシ)
メルキゼデク
シリウスの女神イシスと瀬織津姫
プレアデスのMiiA
宇宙連合サナトクマラ
などなど

いくつもの宇宙の存在に
強力にバックアップされています。

これ以外にも
協力したい存在たちは
たっくさんいるんだろうな〜!!と思う。
だって私が宇宙から地球見守ってたら
絶対参加したいもん!!(笑)

そしてこのプロジェクトに参加する
メンバーのみんなが
さらに色んな星や存在とのご縁を
運んできてくれると確信しています。

ということで
改めて
大いなる流れを感じる・・・

古の約束を交わした
あなたとの
再会を心待ちにしています。


はじまりの地へ
<完>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?