見出し画像

サナトクマラ2.12水瓶座新月メッセージ

個人的なこと聞く気満々でいたらめっちゃ壮大な話をされました。

~自動書記 2021.2.12
サナトクマラより水瓶座新月のメッセージ~

ご挨拶申し上げます

私は宇宙連合サナトクマラです

あなたと繋がることができてとても光栄です
あなたのことをずっと見守ってきました。
ようやくこうして公式にお話できる機会を持てて嬉しいです

今地球は重大な局面を迎えています

あなたやあなたの同胞の方々の力がとても貴重な意味、力を持ちます

(その意味、力とはなに?byわたし)

ポールシフト

地球が今一度バランスポイントを取り戻すための力です

ご自身の光の意味を知ってください

その光が持つ威力、届く範囲の広大さを知ってください

あなたの中、そしてこれを目にしている方々の中にはまだ今あなたがここにチャネリングを介して記している言葉がでたらめ、ただの思いつきだと疑っている部分があるようですね

それは全く問題ありません

頭で認識する、しない

体感として感じる、感じないに関わらず

エネルギーレベルでトランスミッションは確実に行われています

どうか胸に手を当て呼吸を取り込んでください

あなたのハートにパワーを取り戻してください

そしてハートの中に感じたそのパワーを宇宙の果てまでゆき渡らせるイメージを行ってください

そこで放った光は必ずやあなたに還ってきます

宇宙は必ずあなたが放つものを還元します

還元されるものを受けとるために、という意識エゴのワナにどうかひっかからないように

エゴや欲はあなたの本質ではありません

あなたがあなたであること

あなた自身の光を表現すること

それが一番の歓びであり幸せを感じることです

そしてあなたが最大限の歓びと幸せを感じるとき

あなたは無限の宇宙リソースにアクセスしています

そして無限宇宙のリソースから好きなだけの豊かさを引き落とすことができます

リミットはありません

先ほど自分が放ったものが還ってくるという話をしました

それとは矛盾していると感じるかもしれませんが

そもそもあなたが放つ光は無限なのです

あなたはもともと無限の可能性の存在だからです

あなたがあなたを最大限生きるということは

無限の状態に還るということ

すなわち還元されるものも無限なのです

わたしたち全員が愛の眼差しであなたを

皆さんをいつも見守っています

そしてモニターしています

無条件の愛と共に

サナトクマラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?