見出し画像

ハイヤーセルフ覚醒スクール開校


怒涛の宇宙エネルギー祭りの最中ですが
いかがお過ごしですかー!


絶好調の人、絶不調の人、今日も
地球任務、地球レジャー
お疲れさまでございます🙏


わたしもここ数ヶ月
それはそれは怒涛のシフトに次ぐシフト
死と再生の期間を経ておりました・・


そして、この度
新しい任務
発動することになりまして。


今まで個人セッションとして
わたしが施していた
ハイヤーセルフ覚醒セッションを


実践的に学ぶ学校

それぞれが「自分だけの」
ハイヤーセルフへの帰り道
を想い出していく


ハイヤーセルフ覚醒スクール


を開校します。


はい。

もはや
わたしのセッションを
ただ受けてもらう
だけでなく、


【学んで】もらい、

【身につけて】もらい、


ご自身でできるようになってもらう場
を創っちゃおう!


ということで
2日間のワークショップ型スクール
を開校することになりました。

ちなみに個人セッションの方は
まだ今のところ再開予定はないのですが


これから始まるスクールでは
授業内で1人1人に
実際にセッションを受けてもらいながら
行っていくので


セッションを受ける側の視点
施す側の視点
と両方から体感してもらえるよう
設計してあります


セッションを受けて
客観的に観察できて
なおかつ帰ってからも自分自身や他者に
施していけるようになる
(どこまでいけるかはその方次第♡)


という個人セッションより何倍も濃い内容となっております。


と、ゆーーことで!!!


まずは12月分だけ募集しておりまして


各回定員3名の少人数制で定員埋まり次第
受付終了となります。


※現在、アセンションリーダープロジェクトでのみ開催しております。
募集開始はメルマガにてお知らせします。

メルマガ(無料)登録はこちら👇

🌟ハイヤーセルフ覚醒スクール  2days 詳細🌟



はじめに


このスクールは
ハウツーを教えるための場ではなく

自分自身の感覚と繋がり

自分自身の内側にご自身で
ハイヤーセルフへの帰り道を見つける

2日間です。

わたしはそのサポート、ガイド役をします。


もちろん理論や方法も教えますが
エネルギーの受け取り方は十人十色。

ハイヤーセルフとの繋がりは

何か1つのやり方や◯◯式、を学ぶのではなく

「自分自身のやり方」を
見つけられるか否か、にかかっているのだと
わたしは思っています。


わたしのスクールでは

自分独自の
ハイヤーセルフとの繋がり方の認識

その繋がりを邪魔しているものを
どう取り除いていくか

ハイヤーセルフを繋がるだけでなく
現実で生きていくための5次元意識への上昇

などを
体感的に実践を通して
学んでいきます。


こんな人におすすめ


自分独自のハイヤーセルフと繋がる方法を知りたい

誰かの助けなしでハイヤーセルフと繋がりたい

ハイヤーセルフと繋がるだけでなく現実に具現化したい

使命や天命を知り現実でそれを生きたい

どんな本を読んでセミナーやセッションを受けても本質的に解決していない気がすることがある

何度も繰り返している問題を解決したい

本気で自分自身の傷や闇と向き合って決着をつけたい

自分自身でインナーチャイルドを癒せるようになりたい

現在行っている癒しの活動を深めたい、これから活動していきたい


内容


イントロダクション

◯今ここに在るためのエネルギーチューニング+参加メンバー同士のエネルギー共鳴共有タイム

※ハイヤーセルフと繋がるのはハートを開くことが最大の鍵!最大限ハートを開ける場づくりをしていきます

◯どういう目的で?気分で?この場に参加しようと思ったかシェアリングタイム

※ただピンときたから。でも大丈夫♪
この内容を元にその場に集ったメンバーに毎回最適な内容をその都度組み込んでいく予定です

〜予想されるトピックス&実践ワーク〜

■ハートを開く

■思考と感覚を分けて認識する

■ハイヤーセルフとの自分だけのコミュニケーションの取り方
💫ハイヤーセルフの感覚を掴むワーク
💫自分の得意なエネルギー受信方法を知るワーク

■三次元意識を癒し多次元意識に移行する
💫スピリットから地球の自分にエネルギー送信
💫死んだ後、生まれる前の世界

■現実創造を
 三次元視点から創造主視点に
 切り替えるアセンションワーク3つ 

by アークトゥルス/大天使メタトロン/
 アメノミナカヌシ

💫宇宙より不定期で降ろされる
 アセンションワークの最新版です。

■1人1人とハイヤーセルフ覚醒セッション

1人のセッションを、その場のメンバー全員と場を共有しながら行っていきます。

誰かのセッションに居合わせることで、わたしのやり方を学ぶだけでなく
「自分だったらどう感じるか?」という視点から「自分オリジナルのセッション」「自分独自の癒し方」をそれぞれが想い出していきます。

■Q&A

両日とも、スクールの内容について、それ以外でもなんでも聞ける質問タイムを設けます。


ハイヤーセルフ覚醒スクール
みんなの”その後”


● スクール中、一番心が動いた瞬間や、印象に残ったシーンがあれば教えてください。

◯ 色々な感覚や映像が内側から出てきたこと。

◯ みんな知ってる人じゃんって感覚が湧いてきたことが、なんじゃこりゃあってなりました。

◯ 初顔合わせの上、いきなり始まったエネルギーワークを、誰も驚くことなく自然と行われたこと。  

◯自分のセッション時に、いろんなイメージがのぞみさんの誘導より、出てきたこと。そして、その時の他の方の言葉もドンピシャ的に今の自分にピッタリだったこと!  

◯コレってエネルギーで会話する、繋がっているということなのかなぁ⁇ということが体験できたこと。

◯ のぞみちゃんを入れて4人でのスクールだったのですが、奥深い所で4人が繋がっている感じがしました。

◯ 個人セッションの最中に自分が抱えてきた劣等感がどうしようもなく膨らんで不安に陥ったとき、のぞみさんがそれはあなた自身の劣等感ではなく母親が抱えていた劣等感だからもう手離しても(統合しても)大丈夫と言って頂いた時に大きな気付きがありました。全身がビリビリ痺れて毛穴が開き、でも不思議と包まれるような安心感がありました。

● 実際にスクールを受けてみてどうでしたか?何か変化したことや、これから変わっていきそうなことなど

◯ 二日目のセッションの後の心と体が軽いこと軽いこと。なーんだ、重たい荷物はとっくに手放していたのかって分かって、重力から解放されたような感じでした。変化が起きているのはなんとなく分かっていたのですが、どうしても一人では探求できなくて、行ってよかったって本当に思いました。グループでのワークも一人じゃないんだっていうのと、色んなところに仲間がいるのねって体感できたのは大きかったです。その後、ふわふわ、力が抜けてなんだか、自然に笑っちゃう感じで過ごしています。

◯ スクール後は、あのセッションでの感覚が残っているまま、日常が始まり、日常にのまれ混みすぎない自分でいれることがなんだか不思議でありがたいです❣️  今までよりも、肩の力が抜けている自分がいること。  あー!もう、好きなことだけ、やりたいことだけしていたい!(そういうライフスタイルに移行していきたい)と思った❗️

◯ 初めは大金をはたいて参加したんだからモトを取って帰ろう…なんてガツガツしていましたが、サロンに入ると心地良い空間が広がっていてもうそんなことはどうでもよくなり、あぁこの心地よさ、懐かしさを体験するために来たんだと感じました。他のお二方と一緒に過ごした2日間は濃密で、同じ悩みを抱えて来た自分の分身のようにも思えてなりませんでした。  スクールが終わり日常に戻っても(良いことも悪いことも)この現実は自分の思考が作ったものだと客観的にとらえられるようになり、感情をコントロール出来るようになりました。のぞみさんが日常に戻ってもこれをすれば大丈夫!!って教えて下さった事がとても役立っています。

● わたしのスクールが役立つ方に、オススメするとしたら、何が良くてオススメするでしょうか? (他の書籍やセミナーやセッションとのぞみの違いは何かあるでしょうか?)

◯ 仕事の関係でNLPやコーチングにかなりの時間を割いてきました。ビリーフの書き換えも行ってきたのですが、どうしても学習者同士のワークでは最後の引っ掛かりが突破できませんでした。普段の仕事で左脳を使うことが多いからでしょうか、理屈や言語化することから一度離れて、自分の中かわ湧き上がってくるものを感じることに切り替えていきたいと思っていたので、ぴったりのスクールでした。だって、ひたすら感じまくる二日間でしたから。体系だったメソッドに限界を感じている方や、きれいに整ったテキストには書いていない答えが知りたい方にはとてもおすすめ。でも多分、このスクールが必要な人は、私にオススメされなくても直感的に選んじゃっていると思うので、オススメしても仕方がないかと思ったりもします。

◯ 今まで受けたセッションでは、終わると共に日常だったが、のぞみセッションでは、エネルギー的手術が行われ、現実での感覚がかわること。  
あと、普段気づけてない、気づきが起こる。

◯ のぞみさんはこれまで我々と同じように悩み苦しみそうした御自身の経験を元にメソッドを創られたので、僕らのようや凡人にもわかりやすく実践出来るのだと思います。またお人柄が親しみ安く安心してまかせられる方だと思います。

◯ ただ会ってみて、そしたらわかる!

● ハイヤーセルフからご自身へのメッセージをどうぞ!(スクールを経て、ハイヤーセルフとして自分自身に伝えたいメッセージや、宣言)

◯ 楽しめ、遊べ。とことん感じろ。手放すことの楽しさよ。軽やかに、とらわれず、進め!

◯ あなたは、そのままでいいんだよ‼️ だから、もっと地球を遊んで❣️

◯ 大丈夫だよ!迷ってもそれを切り抜ける方法もじぶんでちゃんとわかっているから。 全ては計画通り、思いっきり人生楽しんでおいで!!

◯ そのままでいいよ!です。頑張っちゃったり無理しちゃってると感じる時も、どんな時もそのままで!

● 最後に、のぞみに何かメッセージがあればお願いします🙏

◯ 出会ったり、なんか起きたりするタイミングって寸分違わず、ここしかないって時に来るなあとますます実感しました。 

あのあと考えていたのですが、どういう意味かよくわかんなかったんですよね。 
でも、父が見守っているっていうメッセージ。読むたびにブワッてします。ジーンって。 

こういうところが、やっぱり一人だとうまく捉えられないんです。 セッションで傷にフォーカスしていたことを告げられて、ああ!って分かったんです。 でも、自分だと全然わからない。
あれで、ドミノ倒しが起きました。ちょいと解釈を間違えていた、ボタンをかけ違っていたんだってわかりました。

スクール終了後、仕事に行ったらどうなるのかなと思っていましたが、気持ちはとても軽いままです。訳もなく楽しい状態が続いています。

何より、あの二日間がずっと心地よく、懐かしく思い出されて、仕方がありません。なんと心地よい、奇跡に満ちた二日間だったことか。本当にのぞみさんにお会いできてよかったです。 

ゼロポイントもちゃんと教えてもらっていますよ。トーラス瞑想やっています。光を降ろすイメージの時、感動した時と同じ感じのゾクゾクをよく感じます。 

二日目に教わったパタパタ畳むやつも、とんでもなく職場が騒がしくて、むかーっとした時に今だ、と思ってやってみたら、急に周りが静かになって、むかーっもなくなりました。これ、常用します。なんであの人たち急に静かになったのかな。不思議。  多分また、これからたくさん変化が起きてくると思うので、ぜひサロン的なことやってください。やっぱり自分だけだと、死角があるし、何にもなくても、あの心地よさが忘れられませんので。 不思議なことを話しても大丈夫な場所は欲しいです。  

二日間、本当にありがとうございました。 ビフォーアフターの変化が本当に実感できています。 幸せだなあ、嬉しいなあって感じています。 イメージ的には笑いながら腕を広げて走り回っている感じです。 胸の中に暖かいものが常にあります。 感謝しています。

◯ 帰りぎわになぜか、「また、来まーす!」 と、言った自分にびっくり‼️しましたが、、 なので、また、行きまーす♪♪♪

◯ スクールの始めに互いを感じとるというワークをした時に、のぞみさんの包み込むような温かさを感じました。キリストが自身の弟子に対して抱いていた愛情、慈愛のようなものでしょうか。初日ですでに「何~んだ、大丈夫!大丈夫!みんな出来てるじゃん!」って言って頂いて、1人で納得しないで教えてよって思いましたが(笑)、2日目にようやくその意味を理解出来ました。私にとって何かを教わるためのスクールではなく、とにかく感じて思い出すためのスクールだったように思います。のぞみさんはそのサポートを文字通り全身全霊でして下さいました。おかげで名残惜しくも晴れ晴れとした有意義な2日間になりました、本当にありがとうございました!

◯ のぞみちゃん、会えて良かったです。 初めて会った時から、知ってる人と感じましたー!あったかい時間をありがとう♪ とりあえず、大好きです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?