見出し画像

アセンションリーダープロジェクトってなにするの?

そう言えばこちらの記事↓

いやいや
めちゃくちゃ抽象的にしか書いてないな😂😂😂
(詳しい日程・費用などはこちらの↑記事に載せてまーす!)

ということで

ここ数日で
プロジェクトの具体的なイメージが
降りてきたので
(今さらかい✋)

それを今日は書いていきます。

なっっがいので
気が向いたところから
お読みください😂

1. プロローグ的な何か


いや。
次やることが降りてくる時って
最初全く詳細がこないというか。

去年の12月に急に思い立って
ゲリラ開催した
ハイヤーセルフ覚醒スクールも

あれ実は
内容が決まる前に
募集かけてまして(おい)

実際初回のメンバーと顔合わせして
最初の2日間が終わるまで
全く形が見えていなかったというw

3次元的には「無責任な!」とか
お叱りを受けそうですが

いえいえ私としては
不安や恐れから頭を使って
自分自身の感覚を閉じてしまうことで

私なんぞの
ちっぽけな人間のエゴが邪魔して

来てくれる方に 本来起こり得る奇跡を
狭めてしまうことの方が

よっぽど皆さまに対して
そして何より

自分自身に対して
無責任だと思うわけでございます。

って冒頭から前置き長いなおい!!!!!!

よく言われます。
前置きマンと呼んでください。

本題に入ります!!!

2.  このプロジェクトの目的。何を目指している?

この地球に来て
大変なことも楽しいことも
色々体験してきて

目で見えていることが全てじゃなくて
宇宙の法則があるのだということも
知るようになって

辛いだけだったことも
少しは肩の力抜いて
楽にできるようになってきた

自分のことも一昔前より断然
わかってきたと思う

それでも何か

「これだけじゃないんだ」
「自分の居場所はここじゃないんだ」
「自分にはなんかもっとこう、やるべきことがある気がするんだ」
「この生活を一生続けて死んでいく?いや、それはない!」

と感じているそこのあなたが

ついに

自分自身の
本来の姿 本来の力
本来 生まれてきた目的
この地球に来て
本当に やりたかったこと

と繋がり

それらを想い出して
行動を始めることを
【阻んでいる】全て

過去世や今世でつくられた
トラウマ・インナーチャイルドの傷や

先祖代々受け継がれてきた
DNAレベル・細胞レベルの
カルマなど

あなたが本当の力を発揮すること
を阻んでいる

全ての問題と

半年間
一つ一つ丁寧に
完全に向き合い

統合することで

ついに

この人生の
本来の目的に着手する

「本番の章」を始める

そう決めた人のための
プロジェクトです

そしてそれは
言い換えると

高次元の自分自身を
肉体に下ろして
現実を生きる

すなわち

肉体ごとアセンションする
ことであり

あなた一人が目醒めることで

今後続々と
目醒めることを決めている
何千、何万、何億万人
という人類の

礎になるということ

プロジェクトに参加するために

何か特別である必要も
具体的にやりたいことが決まっている必要も
一切ありません

だってなぜなら
元々全員が一人残らず
特別だったことを忘れているだけでしょ??!!

だから特別だからやるんじゃないのです。
特別だったことを想い出すためにやるのです。

そしてあなたが自分の力を
思い出した時
何千、何万、何億万人
もの人が
自分自身の力を思い出せるのです

3. 具体的に何をやるの?<実地編>

天地統合クラス+エネルギーワーク

「ハイヤーセルフや高次元と繋がる」

これは色んなワークや手法があるし
Youtube動画とかもたくさん出てるし

実際一番難しいポイントではありません

では一番難しいのは?

それを現実次元に
落とし込むこと

すなわち
ハイヤーセルフのままで
やりたいことだけで
実際生きられるのか?

ってところが唯一にして
最重要な問題ですよね。

セミナーやワークショップ
本を読んだり動画を観て

その瞬間は
とってもいい感じになって
あーよかった〜
と思っても

現実に戻ると
また明日から嫌な仕事が待っている

なんてことは
あるあるだと思います

それをエネルギーレベルだけで終わらせず
三次元現実面からも
徹底的にアプローチしていく

天地統合するクラス

を色々なテーマで行っていきます

3次元マトリックスに囚われた状態から
高次元の自己に目醒めていくためには

3次元でやりにきた”宿題”
(という名の遊び😂遊園地のアトラクション)
をまずは終わらせなければなりません

〜想定される三次元統合テーマ〜

 ♦︎お金・労働・時間
 ♦︎男性性&女性性:愛・セックス・美
 ♦︎親子・先祖・過去世カルマ
 ♦︎志事・使命

これらのテーマにおいて
自分自身がまだ
重たい三次元密度の傷やカルマに
囚われているしまっている部分を

講義やワークを通して
紐解いていきます

しかし
それだけでは足りないので

毎回
エネルギーレベルでの浄化を行うワーク

も併せて行っていきます

このクラスを月に何回か
メンバーのエネルギー状態によって必要であれば
多い時は毎週(笑)
やっていきます

個人セッション

自分が今抱えている問題
自分が本来の自分に戻ることを邪魔している

自分では気づけなかったブロック

を外していきます。

6か月の間で
ご自身のピンときたタイミングで
3回まで受けて頂けます
(何回受けるかは完全に自由です。全てはあなたのハイヤー次第)

*オンラインもしくはサロンスペースにて
のぞみと個別のセッションとなります

グループギャザリング(月1回・自由参加)

とはいえ
一人ではなかなか
元の自分に戻ってしまいがち。

それを

お互いがお互いの鏡となって
ハイヤーセルフの自己を
思い出させ合う

そんな大事な大事な
役割を持つのが
一緒に歩む
プロジェクトメンバー。

エネルギーは
共鳴して増幅する

という性質があるので

あなた自身の気づきも
仲間と共鳴して
どんどん拡大していきます

月に一回
リアルまたはオンラインで

飲食しつつ
ざっくばらんに

近況報告という名の
自分軸調整を行っていきます♪

他にもメンバー次第で
突発的にイベントが発生する可能性も
多いにアリです😆😆

4. 具体的に何をやるの?<リトリート編>

ハイヤーセルフ覚醒 2days リトリートⅠ〜はじまりの旅〜

第1期生1番最初のリトリートは富士山河口湖に決定!

3次元の生活で使わなくなって古びた
ハートを通じた高次元とのパイプを
徹底復元工事する2日間(笑)

「感じる」をひたすらやり切る2日間

自分のハートを感じる。
メンバーのハートを感じる。
場を感じる。

感じるって簡単すぎない?
そんなんでええの??
それって楽してるだけじゃないの??

っていう風に思って
生きてきたじゃないですか😆

実はこの
「感じる」をやめて
「考える」(頭で合理的に最善を導き出す)

っていう転換こそが

人類が5次元以上の高次元で生きていたところから
3次元の重たい密度の中に
自分自身を忘れていった鍵が眠っているのです。。。

と気を抜くと
いつも壮大な話に流れていってしまう。。
落ち着けジブン。
ふう。(一呼吸)

この「感じる」を
自ら封印したがために
ハイヤーセルフとの繫がりが
断たれたのです。

『自分(思考ではなくハート=ハイヤーセルフを感じる器官)
の中に全ての答はある』

という真実から外れ

(外側から与えられる)
絶対的な答えが欲しい
正解が欲しい
間違いたくない

という幻想を
信じて生きるようになったのです

結局今のところ
全く具体的じゃないよどうしよう😂😂😂

でもこのスクールばっかりは
(私のやってること全てそうか???😂)

やってみてもらわんとわから〜〜ん
ということばかりなのですよね。。。
(元も子もない話)

なぜなら思考で作られたものじゃないから。。

それこそハートを通してハイヤーから降ろしているものなので
体験して感じて頂かないことには
なかなか3次元の言語で説明するのが難しい。。
(早速さじを投げる)

ということでめげずに先へ進んで参りましょう!😂

だからとっても簡単で一番シンプルで
でも一番難しい😂

「感じる」
すなわち
自分の中に自分で答えを
感じとる 見つけ出す
その回路を取り戻していきます

アセンションワーク

私が定期的にダウンロードしている
その時点で一番最新のワーク
を伝授します。

これは普段の生活で
ご自身の土台の周波数を上げていくために
使っていってもらいたいツールなのですが

それをやっていくことで
高次元の周波数に
意識次元が上がっていくので

現実を「生かされている側」の
3次元の視点から行っていた
現実創造が

創造主の「創っている側」の
視点に変わり
自分が現実創造をしているのだ
という体感と共に
現実を創っていけるようになります

そしてリトリート中やること
最後の一つが

ギャラクティック
アクティベーション 
Part 1 
私は、わたしを想い出す

これは 自ら
3次元の地球転生を
繰り返す中で
忘れ去っていった

自分自身の銀河のルーツ

を想い出し もう一度
宇宙銀河ファミリーの一員としての自己
に目醒める

イニシエーション(儀式)

完全に思考をオフにして
クリスタルボウルやワンド
クリスタル アロマ
宇宙語など

エネルギーツールを
総動員して
肉体にエネルギーを受信する

他の内容とは
少し違う
神聖な時間
を全員で共有します

そこで何が起こるのか

それは蓋を開けてみるまで
誰にもわかりません

っきゃーーーーー
今から無茶苦茶
高まってます。。。。😆😆😆
ちょーーー楽しみなんですけど😆😆😆

コンタクトワーク

と言ってもいいかもしれません👽💓

あ、ここでも一点大事な事。

「自分そういう”受け取る”とかエネルギーとかわからないんですけど」
「そういうの今まで感じたことないんですけど」

まっっっったく問題ありません。

むしろそういう方ほど
来てください。

感じられるから特別
とかそういうのはもう本当に古いです。

なんか知らんけど
やりたい!!!!

そう感じたのなら
ぜひ想い出しに来てください。

誓いのリトリートII〜旅立ち〜

※プロジェクト最後に行う2回目のリトリート

魂の表現の場

リトリート期間中
一人一人
自分の色を表現する場を
用意しています

特別だとか
人より上手いからだとか
そんな三次元に縛られた理由からではなく

自分が一番自分らしくいられる

そんなあなただけの音を聴かせてください

完璧である必要も
完成されている必要も
具体的である必要も
ありません

ただ皆に向かって話をすることだって
声に乗せて あなたの周波数を
表現することです

他にも
歌、舞い、アート、ファッション
ワークショップ

などなどなんでも。

もし個人セッションという形で行いたい場合は
期間中にメンバーから希望者を募って
リアルまたはオンラインにて
各自行っていきます
(場所が必要な場合はのぞみのサロンスペースを使ってください)

ギャラクティック
アクティベーション 
Part 2 
私はわたしを、生きる

このリトリートは
プロジェクトの一番最後であり

その最後の
締めくくりとなるのが

皆で誓いを交わす
イニシエーション(儀式)。

はじまりの旅のリトリートでの
イニシエーションが
【想い出す】
というテーマであったのに対して

最後のテーマは
【誓いを立てる】。

これからそれぞれが
自分だけの色を表現しながら
世界を創造していくことを
誓い合う儀式を行います

※これはやるとイメージがきているだけで、現時点でまだ詳細ゼロ🤩🤩プロジェクトを通してメンバー同士の化学反応の中で見えてくるんだと思うと今からワクワクトキメキMAXです。。。!


5. お申し込み

こちらのフォーム↓の一番最初に申し込みフォームがあります。
また詳しい日程や料金の記載もこちらです🌟

それでは

あなたとの再会を

心から

お待ちしています


のぞみ
Awake Academy










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?