自動書記2.10~子宮で深呼吸して


水星逆行中ということもあるのか

今日から急に思い立って

自動書記をはじめます~気が向くままに。

これを読んでるあなたにも響けばぜひ取り入れてくんしぇ(#^.^#)


自動書記 2021.2.10 ~ハイヤーセルフより

休んで

子宮に戻って

自分を愛して愛して愛して愛して愛して愛して

抱きしめて

息を吸って吐いて

身体中に酸素を送って

呼吸が浅くなっています

あなたは今カオスの中にいます

死と再生

光の前の一番深い闇

混沌

でも先の方にもう光が見えていますね

あなたがそこに到達することはもう決まっていることです

だから息をして

呼吸を続けるだけで大丈夫

迷ったらこのメッセージを見て

そして深呼吸 ただそれだけ

あなたを愛しています

宇宙があなたを愛しています

子宮のなかでゆっくり体を丸めて

愛に包まれているのを感じて

わたしに還ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?