2018.05プレイリスト

5月によく聞いてたプレイリストを更新。
6月ももう半ばですけど…

注1)Apple Musicで作成したプレイリスト
注2)ダウンロード購入した音源あり。そのため
下記画像の音源が全てApple Musicで
聴ける訳でないのでご理解ください。

ゲスの極み乙女。の新曲、イントロから凄く良くて個人的には今年のイントロ大賞。インディゴだけじゃなくゲスでもこういう歌モノできるのは本当凄いですね。

Lampは今回の新譜で初めて知ったんだけど、音作りがロマンティックでずっと浸っていられる、聴いてて気持ちの良い作品。同じタイミングで出たceroの作品が展開が複雑な曲ばかりと極端だったので、ceroに馴染めなかった分良く聴いたってのもありますが。

あとはジョン・ホプキンスが個人的には大ヒット。アルバム最高です。フジロック、自分が行かない1日目に出るのが残念ですが、1日目に行く人はみんな見に行って欲しい。

旧譜だと、この暖かくなる時期に聴きたくなるaikoのシアワセを。花火やボーイフレンドみたいな派手さはないけど本当良い曲です。aikoも早くサブスク解禁してほしいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?