2018.04プレイリスト

もう5月も半ばですけど、先月は以下の曲をよく聴いてました。

注1)Apple Musicで作成したプレイリスト
注2)ダウンロード購入した音源あり。そのため
下記画像の音源が全てApple Musicで
聴ける訳でないのでご理解ください。

女性ボーカルばっかりですねー。
本当たまたまなんです。好きな曲調やサウンドで曲を選ぶとボーカルが女性ものってパターンは。

この中だと宇多田ヒカルの「Play A Love Song」が今の所一番お気に入りなのと、あとはこれまで知らなかったけど聴いたら凄く良かったのが、春ねむり、SoToA、高井息吹、colormalなど。

全体的に激しい曲調のものはほとんどなく、気軽にかつ落ち着いてきける曲メインって感じなのかな。今の自分の好きな曲調、サウンドがこのプレイリストにあるようなものなんでしょう。

6月に入ったら5月分を更新しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?