一歩踏み出すのが遅い。

私の良くないところです。

あれこれ考え過ぎて、思考を捏ねくり回して、なかなか一歩目を踏み出さない。

自分に言い訳をして、いつまで経っても動かない。

それが私です。

でもそれじゃダメだと思ったのです。


いや、カッコつけました。

私一人じゃ、たぶん今でもグダグダ思考のアリ地獄にハマってまだ一歩目を踏み出してなかったでしょう。

私の性格を理解してケツを叩いてくれる仲間がいてくれるおかげで、勇気をもらって動き始める事が出来たと思います。

本当はもう少しコンテンツをしっかり固めて動画とかも撮り貯めてから始めようというのが当初の予定でした。

でもそうなると、いつもの私に逆戻りです。

なので、

「とりあえず一歩。」

これを当面の目標にしていこうと思います。

とはいえ、楽しんでもらえるような動画や音声、その他色々なコンテンツがまだ準備出来てない現状でもあります。

一気にドンとやってしまっても疲れてしまうので、ゆっくりとコンテンツを貯めて、それまでは私の拗れた性格だったり普段捏ねくり回してる思考だったりを綴っていくユルいブログでやっていこうと思います。

画像1

真之輔

こんな私ですが、サポートしていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございます!