ういーっす

おはようございます。初めまして。いちかわと申します。人間日本男児をやって19年目になります。
高校の恩師に勧められて入れたアプリなんですが、あまりにも使い方がわからず卒業して数ヶ月経った今稼働するに至りました。
俺自身こーゆー想いを文に起こして発信するというのは何気初めてで、最初って何すりゃいいのか分からないのでとりあえず自己紹介でもしておこうっていう安直な考えの元これを書いております。
だってどこの誰かもわからん小僧がいきなり世の中に抗弁垂れてたら怖いじゃん?そーゆー事です(?)
なんでとりあえずプロフィール的なのを乗っけておきます。(興味のない人はさっさとこんなアプリ閉じてツムツムを起動するかHUNTER × HUNTERでも読んでて下さい) 

名前:いちかわ
誕生日:8月23日(18)
職業:健康日本男児・一応大学生
身長:163とか4くらい
(サバ読んで165って言いたい)
体重:50kg前後
座右の銘:死ぬまで生きる
投稿文形態:口語系
好き:肉・映画・漫画・演劇・美人・友達・先輩・後輩・関西のおっちゃん・ドラゴンボールetc...
嫌い:ヒール
性格:マイペース・雑・軽い

以上です。
明日早いんだから早く寝なさい。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?