100日ぶりのオナニーが気持ち良すぎた

3ヶ月と10日オナニー をしておらず、よしやっとできるとオナホ を準備し、ローションをつけ100日ぶりのavを見たのだが、まずpornhubがお気に入りが無くなっている!!というか、なんかめっちゃ変わってて時間の変化を感じた。avgleはどうなっているんかなと見てみたら、なんかこっちも変わってて「あーあ」という感じ。お気に入りの松本いちかとか丘えりなとか奏音かのんとか、深田えいみとか消されててちょっと萎えた。笑

どうにかお気に入りの動画を探して天に召されたいと強く思い探していたものが見つかった。

結果から言うと

気持ち良すぎて椅子から滑り落ちた

と言うことだ。

声も我慢できず、10秒程痙攣し、そして椅子から滑り落ちた。

これほど気持ちいいとは思わなかった。脳汁が出るほどヤバかった。気持ちいいと言う表現が合っているかわからないが。

それからと言うもの、オナニーの気持ち良さを覚えてしまい2日に一回のペースでオナ猿になってしまった。

まあ限度を弁えてやろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?