イベント開催のお知らせ

のすたむじか初主催イベントのお知らせです。音楽を好き勝手に楽しみながらワイワイやる系イベントです。
初めての方もそうでない方も是非お気軽に!
GIGS @池袋ゲキバ 2015年4月11日 18:00〜
入場1,000円でワンドリンク付き!予約不要、再入場可!

【GIGS出演者情報】

DJ:
DJ YUMAO: 謎のベールに包まれたテクノDJ女子。謎が謎を呼ぶ。

白井良:ネットラジオ「タイムマシン部G」DJ 、Ustream番組「最新のアレ」MC として活躍。今回はトーキングDJとバンド「NASAMANS」を率いての参戦。ポップと狂気の集合体。

しんぺー:ネオビートパンクバンド「the bliki」そして「CHAIN」ベース&ボーカル。パンクとお酒のベロベロナイスマエストロ。京葉ガレージレーシングチーム。
かわかみあやこ:ドルオタにしてエンターティナーDJ。異色にして孤高。今回はセーブポイントカクテルバープロデュースも手掛ける。動画プロジェクト「Hommage 」も必見。

ばけものつかい:主催。テクノDJおじさん。のすたむじか、NASAMANS、あとVJもとあれもこれもやりたい病。4月が誕生日。

ちゃんちゃん:のすたむじかのボーカルとエフェクター担当。愛され系どうかしている系女子。今回はオープニングのウェルカムDJとしてもプレイ。4月が誕生日。

LIVE ACT
NASAMANS :白井良、イタバシタクミ、ばけものつかいからなる3人組みバンド。ドラムとギターとシンセサイザーとシンセサイザー。今回がデビューライブとなる。

のすたむじか:ばけものつかいとちゃんちゃんによるエレクトロニクスダンスバンド。GIGS主催。なんだかんだで2人形態でのライブは初となる。

others
橘川匠:ものづくりの人。「くだらないもの工房」店主。今回はセーブポイントカクテルバーオーナー及び展示、物販でイベントを盛り上げてくれる。好奇心大明神。

VJ
ヨイヤミ:ばけものつかいとちゃんすぎによるVJユニット。

初めての方も是非お気軽に遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?