もりもり寿司が旨い

私が月に1回くらいの頻度で行ってるもりもり寿司が非常に美味しい。今日も行かせてもらった。
結構前から行ってるので、食べるものは大体決まっている。マグロサーモンはまち穴子ウナギ光物。大体8皿くらい食べるのだが、その一つ一つのクオリティが高い。回転寿司屋さんなのだが、とても回転寿司とは思えない。刺身が分厚くシャリもほどよく柔らかく脂も乗ってるためめちゃくちゃ美味しい。というか寿司はそもそも旨いものだ。これを300円から400円で食べれるので個人的にはコスパが非常に高いと思う。個人的にはマグロがすごいおいしいと思う。それ以外にもノドグロとか鯛とか美味しいものもたくさんあるので、レギュラーと日替わりで美味しそうなのを1皿食べる感じにしている。
あと、外食しても匂わないのが良い。お寿司は酢飯があるので、逆に口臭がマシになる。マスクをするから焼肉とかラーメンを食べるとめちゃくちゃ臭うし、脂で口周りがギトギトになるのが気になるところだ。寿司を食べると甘いものが欲しくなるのがたまにキズだが、外食するなら寿司が一番良いなと思ってきた。回転寿司だとお腹の空き具合によって量を調整できるのも良い。
あんまり外食をしすぎると、エンゲル係数が跳ね上がるし栄養的にも良くないから食べ過ぎは良くないが、美味しいものを食べると人生の活力になるので自分の財布と相談しながら楽しんでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?