今週は雨ばっかだね

きっと泣きたかったんだよ

そんなことを話す私たちは
いつも心で繋がってる。

魂の旅をして出逢った私たちは、
深く息をする事に遠い記憶を想い出す。

やっと逢えたねと笑う君に、
そうだねと一緒に笑う。

こんな世の中だけど
出逢えたことが
私はとっても嬉しいんだよ。

大切な人。
大好きな人。

憎しみも悲しみも苦しさも、
空に返して、
全部優しさと愛と平和に変えてしまおう。

こんな世の中だけど
出逢えたことが
私はとっても嬉しいんだよ。

私が私のままでいいことを
教えてくれたあなたに。

こころからのありがとう。

よろしければサポートをお願いします!今後の活動に役立てさせていただきます!