もりのくまさん


彼らの住処を奪って、いざ彼らが人里に降りてくると、彼らは殺されてしまう。

帰る場所があるだろう、と彼らに言うが彼らの住処は、元の住処じゃない。

私たちが彼らの住処を奪ってえたものは何?

自然が好きで住んだはずなのに、
あなたの場所も自然を犠牲にした住処?
安すぎる輸入品、
子どもたちの血の匂いのする製品、
綺麗にラベリング。

おじょうさん、お待ちなさい。
あなたの落とした真珠のイヤリング。あなたにとってはとても価値があるものなんでしょ。これを返すから、僕のすみかも返してくれないか。

あなたと共に生きる世界を作りたい。
あなたは今更と怒るかな?
あなただって殺されたくて街に出てくるわけじゃない。
あなたは怒っているんだよね。
自分の住処を奪われて。食べるものがなくて。

よろしければサポートをお願いします!今後の活動に役立てさせていただきます!