ukkaさんの「déjà-vu」

10/14に東京キネマ倶楽部で行われたukkaのライブを観にいきました。
今春に実施が予告されたライブの2本目。
同時期に2本のタイトルが発表されて、先月末のcresc.タイトルに沿ったコンセプトが明確に伝わるライブだったため、déjà-vuでは昔やってて今やってないものって何やってくるのかなって

昔の3B定番の茶番劇?『お花見』のようなものとか?
誰のカバー曲?ハロプロ系とか旧3BJr系?

でもそのままやったとしてもなにか弱いなぁ…と考えがまとまら無いまま参戦

いきなりのお年頃からのオスグッドでガン上がりで、タイトルなんだっけなんて思っておりましたらニューフィクション、KillerLipsと続きちょいとおちついた後、空ちゃんだけ残ってなにかが始まった。
(ここの狂言回しよかったです。)
そこからBarのあやめママとメンバー扮する変なお客さんとの昭和アイドル歌謡ショー
選曲も17才やプレイバッグPartIIなどで寸劇とカバーのハイブリッドかぁ
いい具合にいい具合!今のukkaでやってくれてありがとう。
で飴を投げたり、紙テープ投げたり、楽しゅうございました。

ライブ後の物販でお見送り券自引きでき、お見送りに参加できたのもいい思い出です。

来年加入する宮沢友ちゃん坂井小春ちゃんを観に来月頭立川立飛に行こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?