見出し画像

2021ありがとう

おはこんばんにちは。ノシンです。

2021年もなんやかんやで終わりますね。

なんだか長いような、短いような。

思い返せばあっという間に感じるもんですね。

中身は濃かったはずなのに。

それほど時間というのは有限で価値あるものなのだと改めて気付かされますね。はい。

話題を妄ツイに変えます。

とりあえずは2021年、投稿された作品を読んで下さった皆さん、書き手として仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。

未だコロナの終息の目処が立たない環境の中で、触れる機会が多かったであろうSNS。

その中でもごく小さなこの界隈で、少しでも皆さんと妄ツイを通してコミュニケーションを取れたこと、作品を共有できたこと、本当に嬉しく思います。

僕自身としては浮き沈みが激しい1年で、書けるモチベが高い時もあれば、とことん低い時もあって、ただでさえ才能の無い自分なのに妄ツイ書きをしてきて最大レベルの不安定な1年だったなと思ってます。

投稿頻度や、作品の質、色々なものに悩まされて実は裏で凄く苦労してましたっていう全く需要の無い話です、はい。

本当なら終わらせようと思っていた作品もあって、それが未だに終えることが出来ずにいます。

自分の未熟さです。頑張ります。

自分では表で鞭を打ってはいるものの、それを有言不実行で終わることが多かった今年。

身の丈にあった更新スタイルでやるべきだなと、今更ながら気付かされました。

なので、今後はちゃんと完成してない限り表で「更新します!」「投稿します」とは言わないことにしました。

なので、今後も不定期ではありますが自分のペースで作品を出せたらなと思ってます。

勿論、書きたいものは沢山ありますので、まだまだ頑張りたいですね。

企画も、気が向いたらやろうと思います。

ただ、頻度は下がりますよ勿論。

やりすぎてもあれなので。

でも、もし見かけたりしたら参加してくれたら嬉しいです。

2021年、少しずつ世の中も明るくなっていると思われますが、2022年末はもっと明るく平和な世の中になることを願っております。

皆さんの人生に幸あれ。

本日の夜、最後に「白石麻衣が姉になりました…」を挨拶がわりに投稿します。

それでは少し早いですがまた来年👋

画像1