見出し画像

ちょっとしたおはなす

みなさんおはこんばんにちは。
ノシンです。

今回はですね、新年度を迎える前に、自分のこととか自分のことを(結局自分のこと)を少しばかり話していこうと思います。

まずは現在、企画やってます。
ノ短です。
概要は固定ツイにしてるのでそこをみてくださいまし。
いつでも参加できるんでどしどし参加してください。

と、企画開催中にこんなことを挟む自分を許してください。
疲れてるんです。色々と。

まーまずは、自分の今後のことを話していきたいなと思います。

新年開けてから、中編以上を投稿出来てません。
その節は本当に申し訳ない。

途中まで書くものの、相変わらずの書き落とす遅さが相まって、Twitterの変更やら、外部ツールの制限の強化やらと、障害が多くて出す気力すら削がれている現状です。

いや、まぁ書くことに全てのリソースを割けば書けるんでしょうけど、書くことに人生の時間の全てを捧げてる訳ではなく、リアルの時間を大切にしなきゃいけない環境になってきたものですから、書くという意識すら無かった次第でありました。

書き手を名乗る以上、その点は足りてないなと思ってはいます。はい。

ただまぁ、書きたいものはある。
それは事実です。

ゆっくりではありますが、書いておりますゆえ、出てきたら目を通して頂けたらと思います。
待っててくれ、とは言いませんので。

そして、最近までぷらいべったーで何個か作品を出してた訳ですが、なんだか画像関連で肖像権侵害がどうたらで制限が厳しくなったらしく、作中にメンバーの画像を使うとそれらが見れなくなってしまう例もあるみたいですね。
自分側はどうなってるかわからんのですよね。
自分は画像見えてますが…

そういう事なので、単体作品などは今後はnoteで投稿するスタイルに変えていこうと思ってます。

こういう変な語りの投稿と入り交じってはしまいますが、なんとかして読んでくれると助かります。

長物はぷらいべったーで投稿して、作中にはメンバーの画像を使わなくてもいいように、自分も書き方の工夫をして参りますので、その点よろしくお願いします。

多分、今月中には一本出せそうです。
確約はしません。
またすぐ書けなくなるかもなので。

お茶濁しと生存確認として短編は多分書くと思いますので、それらでおやつ感覚ぐらいにして貰えたらと。


とまぁ、こんな感じで。
誰かさんの語りを見てたら書きたくなったので、急遽お風呂でこの記事を書きました。

それでは、また。

井上和さんって無敵ですよね。
昔の白石麻衣さんを見てるようだ…なんて。