見出し画像

5年目

みなさんおはこんばんにちは。ノシンです。

一日で2個もnote投稿するという異例ではありますが、全く内容が違うのでこれはこれで読んで頂けたら。

さて、今回は記念と、今後についてお話していこうかと思います。

まずは記念。
有難いことに、私ノシン、妄ツイ師を初めて4年が経ちました〜(パチパチパチ〜)

こんなに長い間、妄ツイ師として活動することなんて考えてすらいなかったので、自分でも驚いております。

そして5年目の活動を始めてる訳なんですけど

何もしないというのはアレですし、企画やっちゃおうと思ってます。

というか企画案はもう以前から作ってましたので、概要はこのnoteの後に投稿しますね。

今回も沢山の参加者きたらいいなー。

って思ってます。

どしどし参加して下さい。


はい、次に今後について

以前に少しだけこうしていきたいなーとか書いてたと思うんですけど、ちょっとばかし気が変わりまして、新しい長編、出そうと思ってます。

まだ制作中で完成してないんですけど、予定巻きたい事情が出来たので、キリのいい所まで書けたら出そうと思います。

なので、更新時期とかはブレるかもしれませんが、月一は最低でも貫いていきたいと思ってます。

それによってまだ出せてないやつとか先延ばしになりそうな気もするんですけど…

とりあえずは「変わりゆく心」が終わり次第、そちらに取り組もうと思います。

まずはやることやってから、ですからね。

なのでとりあえずはしばらくの間「変わりゆく心」を更新します!

月末に出す予定なので待ってて下さい。

てな感じで、書きたいもの沢山だー!

まだまだ妄ツイ師、辞められそうにない笑

では、また次の作品で👋

画像1

山下美月さん朝ドラレギュラーふぁいと💪