見出し画像

新年度

おはこんばんにちは。

皆さんお久しぶりです。ノシンです。

今回は個人の作品について少しご報告していこうとおもいます。

まず最初に

自分の代表作、になるんですかね。

「白石麻衣が姉になりました…」

あと3回で終わる。と言いました。

その3回の投稿日についてまずはご報告します。

28     4月2日

29     4月9日

LAST    4月13日

以上の日に投稿して終わりを迎えます。

主人公、山下〇〇と白石麻衣、2人の関係がどうなるのか、どういう結末を迎えるのか、楽しみにしてて下さい。


そして次に

「変わりゆく心」

白石麻衣が姉になりました…が終わったら、当面はこちらを進めていこうと思います。

こちらもあと数回程度で終わる予定なので更新までもう暫くお待ち下さい。


後はシリーズ中編の2つ

「みんなの狙いは僕らしい」

「Mt.YODA」

につきましては、不定期でだらだらと更新していきます。

たまに出たら過去のも合わせて読んで、「あー、こんなのだったなぁ」くらいで楽しんで頂けたらと。


そしてその他の未完結作品

多分後は青マリ姉妹物語だけだと思うんですけど、こちらにつきましては更新時期は未定ですが、自分の中でしっかり物語を最初から組み込みたいのもありまして、簡潔に言うと、

"新しくなります。"

それに伴って、白石麻衣が姉になりました…が終わり次第、まとめモーメントを整理します。

もし、変更する前のやつ読みたい人いたら今のうちに読んどいて下さい。

物語の進行とかも大幅に変更するので、多分設定面を覗いては中身がガラッと変わると思います。


とまぁ、こんな感じで。

ただでさえ有言不実行気味な自分なので、これ以上やりたいことを宣言して変に期待させるのは申し訳ないので"必ず出来る範囲だけ"報告しました。

また別途で近いうちに報告とか色々あるので後はそちらの方で。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

それではまた👋


ノシン

画像1

そして今更で、凄くどうでもいい報告なんですが、実は自分…梅澤美波さん推しなんです。

白石麻衣さんをアイコンにしてますが、それは作品上の半ビジネスという感じです。

白石麻衣さんは好きですよ?勿論。

それだけです。