青11卒業おめでとう

誰でもいいから誰かに届いてほしいのでnoteに公開します。ドリライ終わりでめちゃくちゃのオタクが書いた短い文章です。


 大千穐楽お疲れ様でした!!!!!!!楽しかった、人生で一番、11代目のみんな最高の青学でいてくれてありがとう。という気持ちと嫌だーーーーー!!!!!!!!!!!!お願いだから行かないで一生青学でいてお願いお願いお願いお願いお願い私をここに置いて行かないで!!!!!!!!!という気持ちでめちゃくちゃだよ。
 白タキシードの後ろ姿見てると美しくて、完璧で、終わりをひしひしと感じてしまって涙が止まらなかった。終わっていく瞬間の最後の輝きなんだと感じ取ってしまって辛くて仕方がなかった。照明に照らされた悠雅くんの横顔が美術作品みたいに美しくて、一生のうちにこの光景が見られてよかった。生きてて良かった。と思う。これを見られない人生があったかと思うと気が狂いそう。これが二度と見られないのも発狂するくらい嫌だけど、君たちと出会えなかった人生の方が何百倍も嫌だったと思う。
 関氷で私か舞台ってエンタメに初めて触れた時からずっと思ってることだけど、必ず終わりが来るもののエンタメとしての強さって本当に、考えられないほど強い。私はテニスのオタクだから、当たり前に原作が大大大大好きで、漫画もアニメも何回も見ているし毎回面白いと思ってるけど、それでも舞台の一瞬の最高潮の興奮って他では味わえないものだと思う。二度と味わえない一瞬を再現してくれるのが本当に舞台の好きなところで、テニミュの卒業制度もそれと同じなんだと思った。期間限定の、いつか絶対に終わる青春だからこそ本当に美しく、強く輝いていました。青春は一瞬だったように感じるけど、その一瞬を私たちに見せてくれてありがとう❣️
 楽しい夢は終わってしまったけどあなたたちにも私にもこれからが、未来がある。あなたたちの未来がこれからもる光り輝いていることを願っています。ずっとずっと、ずーっと応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?