見出し画像

新しい靴は、どこかへ連れてってくれるような予感にさせる。

今日はうきうきしています。靴を買ったのです。ちょっといい靴。

「NAOT」さんというブランドです。

NAOTは「育てる靴」です。
共に時を重ねた靴は革の味わいも、
インソールも。
歩いた分だけ変化して
オンリーワンの履き心地に。

靴は持ち主の人生を知ってくれているようで、一緒にいるとなんだかとても心強いのです。

育てていく楽しみ。
育った靴の誇らしげな表情。
手にとって、履いて、
感じていただけたら嬉しいです。

最後に靴を買ったのはちょうど1年前。その靴もずいぶんクタクタになっていたので買いどきだなーなんて思っていたのもありますが。

個人的に環境の変化がある2023年。さらにぐんぐん進んでいけるように、その時にともに歩んでくれる相方として、この靴を迎えられたらなんて気持ちも湧いて、思いきって奮発することにしました。長く長くもつように、大切に履きます。誓います。

手元に来るのは少し先になりそうです。その日まで、靴を育てる者として堂々とお迎えできるように、日々がんばっていこうと思います。しっかり働きます。太って足が入らなくなってるとか絶対起きないようにします。

到着が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?