見出し画像

ゴールデンウィーク、明けましたおめでとう。


お待たせしました。明けました。ゴールデンウィーク。昨日も今日もばりばりと仕事してきましたよ。でも今年は同じような方が多いみたいですね。おつかれさまでございます。5連休突入、おめでとうございます。

そんな連休の予定ですが、ご飯食べに行くでしょ?セミナーに行くでしょ?展示会に行くでしょ?銭湯に行くでしょ?立ち飲み屋を開拓するでしょ?甥っ子の面倒見るでしょ?ちょこちょこと予定はあるものの、旅行に行くみたいな大きなイベントはなく、わりとゆとりありな連休になりそうです。

これだけ時間がたくさんあるから、普段あまりできなかったこともやりたいなと思ってます。

目的地を決めずにひたすら都内を散歩して。いい感じのカフェを見つけて。読みかけていた本を読み終えて。店員さんが素敵で。話しかけたいから、いいお店ですね、と伝えて。そういえばこのエリア、なんか雰囲気もいいなー、引っ越し先の候補としていいのでは?と気持ちが高まって。帰りに近所の飲み屋でいっぱいひっかけて。余韻にひたりながらだらだら眠りについて。翌朝はゆったり寝坊して。最高な時間しか待ってないよ。

でもね、そんなことよりも、あなたとの時間を過ごす方がしあわせなんです。だから、誘ってください。都内ならすぐ行きます。ホイホイ乗っかると思います。飲みならどこでも飛んできます。散歩しない?とかもアツいです。あ、バスケとボーリングは苦手なので行かないかもしれません。スマホを握りしめて待っています。よろしくお願いしますね、何卒。

みなさん、素敵な連休を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?