今週末も断食しちゃお!

私、先週末に三日間の断食をしてから
その後とにかく調子がいいのです。

1️⃣まず、年末年始に増やしてしまった体重を2.8kg戻しました。

⇒すぐ元に戻ってしまうだろうと思っていましたが、本日まで増減なくキープ。

2️⃣食べすぎ習慣が改善方向に向いています。

⇒私は食べるの大好き人間で、早食い傾向もあるのですが、せっかく休ませた胃腸を酷使するまいとしっかり噛んで食べるように努めたところ、これまでより少ない量でもおなかパンパン。コーヒーやお酒などの刺激物も自然と控えめに。

3️⃣食欲の暴走でイライラすることがなくなってきました。

⇒身体が良い状態をキープしようと脳の食欲暴走をおさめてくれているもよう。

いやー、素晴らしい!

・過剰栄養分を消耗する。
・意志を高める。
・過去の条件反応を改める。

という断食の効能がしっかり出ているじゃありませんか‼︎

この勢いで今日からまた週末断食をスタートします。ひょっとしたらこの感覚、ランナーズハイに似てるかも…。

週明けが楽しみです。ムフフ✨

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=nosereno40-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B000ZIMD2A&linkId=1576bdba862bfad21bf950686a1c090b&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?