見出し画像

満天★青空レストラン

週末における最大の楽しみ。

好きなTV番組の話

お゛い゛じ、ではなくうまーいで有名なこの番組。
ホントに見てるとお腹が減るので、6時53分くらいでご飯作り出してしまいます。

ちなみに、最近で一番いいなと思ったのはモッツァレラチーズの回です。

ちなみに

中学生くらいまではご飯の時間がちょうど6時半頃だったので、急いでご飯を食べて見ていました。

急いでご飯を食べるのはこの番組とスポンジボブの、前くらいです。

最後に

最近は某ウイルスのせいで、過去の総集編になっていますね。
また、早く新しい満点レシピがみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?