推しが3D化した。やったぜ

これまでのあらすじ

一蘭食った帰宅中に推しの3D化を知った。

https://twitter.com/Ramyon_Tomijiro/status/1300411930662719488

本編

ああああああ!!!
うわあああ! おめでとう!! おめでたい!!

以下あとがき

本当におめでたい。嬉しい。Ver.2.0になったときには3Dモデルはまだ先かなぁと思っていた。来年くらいになれればいいなぁと思っていた。良かった。本当に嬉しい。

12:とみじろー

たまたま初配信を聞いたのがきっかけ。
生配信っていう文化に全然触れていない状態で最強バーチャルタレントオーディション極を知り、触れ始めたところだった。
他の配信を数日見ていたくらい。でも、そのわずかな比較対象があったから「聞きやすい」と感じられたし、他の人よりここが優れているなぁということがわかった。
声と喋り方。本当に聞きやすい声で、途中でつまったりしないし、早めの喋りなのにしっかり聞き取れる。
コメントも全部拾って何らかのリアクションを返していた。最初の頃も結構なコメント数があったのに、ほとんど全部じゃなくて、全部、返していた。
そして話す内容も面白くて楽しかった。
三戒のおかげでお気軽に推すことができて、おかげで気楽に、楽しく配信を聞くことができた。

都三代らみょん

いやあ復活放送ね……。略。
そこから盛り返してしっかりと自分のキャラを確立していったのは素敵。いろんなアバターを作ってすごいインパクトを食らわせてくれたね!
いろんなキャラクターを生み出した(声も、カリーナも)り、伝説を作りまくってるね!
くいしんぼーずという組み合わせ、ひそうらという組み合わせ、箱でコラボなどを始めたのも、活動の幅が広がる素敵なきっかけになったんだと思いました。
特にひそうらは、それぞれキャラが濃いのにしっかりとまとまっていて、仲良くワイワイ活動しているなぁとすごく嬉しい。

都三代らみょん2.0

「親」が公開された新立ち絵。
とは言え「立ち絵が新しくなったってことは3Dモデルとかは0から検討になるから早くても来年になるんだろうなぁ」と思っていました。
やったぜ!
ひそうら、というグループでも積極的にコラボが進んで、良い意味で安定してきたと思います。
自身で気分屋と言っていたので、色々心配だったのですが、ひそうらというグループが配信や活動を素敵な方向に進みやすくしてくれたと思いました。
生活も色々変わって、トラブルもあったりしたけれど、それでもとみじろーとして配信を続けてくれて本当に嬉しいです。

都三代らみょん3D

楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?