てれかすさんの曲を聞け「#ぶいちゃでいちゃいちゃ」編

最近ハマってる?
俺は色々ありますけど、今回はてれかすさんの曲にハマってますってことをお伝えしようと思います。
どれもいい曲だけど今日時点で最新の「#ぶいちゃでいちゃいちゃ」を聞いてみて。

いいよね。いい曲だよね。MVも最高だよね。解散。
以下補足。

歌詞の一部を記載していたりしますが引用の範囲ということで何卒

正解を習って ~ 干し芋貼り まで

なんかこー、毎日なんかうまくいかなかったりこれでいいんだっけ、みたいな気持ちになるよね。ってのがよくわかる。
あとなんか変わったり変えたり変化したりとかいい感じになりたいけどどうすりゃいいんだろう、みたいなそんな気持ちがわかる。

今日も生活を~信じてみようかな

それでも完全に悲観してるわけじゃなくてまあなんとかなるかなー、みたいな。あとちょっと楽しいことがあったりする日々。
ちょっと冒険していってもいいかなぁ、という気持ちがあるくらいにはポジティブ。あー、いい。俺もそういう何もわからんし一か八なことをする勇気とかほしいね。

#サビ

韻がいい!!!
序盤から徐々にテンションが上がる感じになっていてイエーイ!
でもクソうるさいみたいなそんな感じじゃなくて、ちょっと頑張ってジャンプしてみよっか、くらいのテンション。落ち着くハイテンション。頭を上下に振り下ろしたりするんじゃなくて、ちょっと手とか足とか動かすくらいのノリで、それが許されるゆったり楽しいサビ。
途中で目の色が変わるの素敵!!
ハイチュウ!

#ラップ ~ 自分を生きたいな~

VRって仮の身体で、人によってはボイチェンして、その状態で関わって何したいのってそういう感じになりたいんだよ!
俺だってKawaiiになりたいよ。Kawaiiをもらいたいし与えたいんだよ。頑張ってUnityインストールした。
正解とか正しいとか真実とかそういうのが大事なのはわかりますよ。もっと大切なことを考えたり世の中の役に立つことをしたほうがいいんでしょうよ。
でも「CG」だし本当の自分がどうとかじゃなくて、VRの自分がどうありたいかっていうのは自分がどうありたいか、一部だけでもどうありたいかっていうのがなんかこー! アレだよ! CGでくらいカッコよく可愛くきれいで素敵に生きてもいいじゃん!

#サビ ~ ラスト

だからそういう思いをすべて含めて頭の中全部ぐちゃぐちゃになっている状態で、これからぐちゃぐちゃになる状態で、
よくわかんない状態で有耶無耶でダラダラ楽しく。好意を与える行為をしたり、行為で受け取る好意を感じたりしてプチョヘンザ!
いちゃいちゃいしたいんだよ。なんかこう、生々しいアレとはちがう適度な距離感でもしっかりとイチャイチャしたい、みたいな。わかるっしょ?

しかしYes/No枕の二刀流Kawaiiですね。

VRChat全然わからない

どうもFriend0です。募集中です。
でも突然知り合い以外から「フレンドなりませんか?」とか言われても多分逃げちゃうかもしれないです。妖精なので。
だから俺がVRChatというもの、ぶいちゃでいちゃいちゃといふものに憧れているだけかもしれません。でもそれでいいじゃない。憧れは止められないんだよ。蓋を開けるまでは理想郷なんだよ。蓋を開けても中身を見なきゃ全部理想が詰まってるんですよ。

この曲とか、ポピ横の狂人を聞いてぶいちゃやってみたい、ポピ横で座り込んでみたいと思えるくらいに俺は動かされました。VRChatPlusマンだぞ!
(ポピ横のお店って入って座り込んでて大丈夫? チャージ料とかいらない?)

という怪文書

この怪文書で、#ぶいちゃでいちゃいちゃの再生数のプラスできますように。てれかすさんのチャンネル登録者数を一人でも増やせますように。

将来100万再生とかする人になった時にドヤ顔しますので。
(いやどういう生活してるのかわからんですし、趣味の範囲でやってるなら無理せず継続してください。応援してます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?