見出し画像

バイク用グローブ

そういや、だいぶ前に購入、去年の夏終わり頃だったと思う。
危ないのでやっぱり買おうと思い、購入。
バイクに頻繁に乗らなくなったけれど、グローブをはめるのはちょっとかっこいいと思う。バイクに乗る前に、バイクの前で手を縦にしてグローブを履く。まぁちょっとかっこいいかなと自分では思ってます。儀式的な感じ。

まぁ、このグローブ少し気になるのは、グローブの匂いかもしれません。皮の匂いが今もしています。

ちなみに、冬はどうだったかと言うと、10分位の近距離を走るんであれば、ウィンターグローブはいらないなぁと思いました。

Mサイズ購入
黒はやめて茶色

グローブの指の付け根の部分がポコっと膨らんでいて、そこだけ皮ではなくてプラスチックのような硬さ。

スマホ対応は知らなかった。今気づいたのでした。
スマホホルダーつけてないけどね。

今のところは不満はないかも。
普段全身黒が多いので、ピンポイントで茶色もいいんじゃなーい、という事で茶色にしましたが、気に入ってます。

その他、よくあるあるなんですが、グローブ履いてから、左ズボンの前ポケットに入っているキーを取り出そうとするんですが、手が入らないので、せっかく履いたグローブをよく脱ぐようになりました。「はーっ」と溜め息。

KEMIMOTOの商品、次何買おうかなと考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?