見出し画像

犬ちゃん連れOKカフェ_関西の北摂、能勢町にあるカフェ「能勢のとりこ」は犬連れさん大歓迎です!!ドッグラン有、関西ドライブコースで人気の173号線からすぐ

わんちゃん連れ大歓迎カフェ。
能勢のとりこは
関西の北摂地域、大阪府豊能郡能勢町にある
カフェテラス&お菓子&おつまみ工房です。
店横にドッグランも有り

わんちゃん連れ大歓迎、犬連れOK

のどかな山あいの町
能勢町にあり田んぼと山、川に囲まれた
風光明媚な場所にあります。
関西のドライブコースとしても人気な
173号線を能勢町山辺で左折してすぐです。

わんちゃん大好き夫婦のお店なのと
騒いでも大丈夫な立地なので
わんちゃん連れの方は
気兼ねなく来て頂いて大丈夫です(*^^*)

能勢のとりこへアクセス。
川西市や豊能町、猪名川町から
車で20分。
池田市、箕面市、宝塚市、三田市、高槻
丹波篠山市、亀岡市、伊丹市、茨木市からは
車で45分くらい
豊中市や新大阪、尼崎市、京都市からは
約1時間くらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?