見出し画像

能勢、箕面、川西、豊能町、猪名川町池田、茨木、宝塚、伊丹、豊中など北摂で犬ちゃん連れ室内OKなカフェをお探しなら能勢のとりこへ

わんちゃん連れOKカフェ
お探しならぜひ能勢のとりこへ。

北摂地区の避暑地で
風光明媚な能勢町に有ります。
北摂の中心にあり
豊中茨木吹田箕面豊能町池田など
大阪北摂地域に隣接し、
川西三田宝塚丹波篠山伊丹、など
兵庫北摂地域とも近く
京都の亀岡市南丹市なども近く
山の中なのにとても便利で
来やすい場所に有ります。


室内1席わんちゃんOKカフェです。
室内犬ちゃんOK増席予定。

ドッグカフェではなく
普通のカフェですが
室内わんちゃんOKです!

まだ1席ですが8名様まで座れる
広い席になります。

仲良く出来るなら相席可!

ワンちゃん大好き夫婦の店の為
大歓迎です(*^^*)

周囲には川べりを歩けたり
マイナスイオンたっぷりの
お散歩できる峠があったり、
車で五分で川で遊べる場所も有

カフェメニューも充実。
アイスメニューやパフェまで有。

ぜひまずは【能勢のとりこ】で検索し
Googleページやホームページをご覧下さい。

能勢のとりこホームページ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?