解禁するものなんてない!【解禁】

こんにちは。書くンジャーズ木曜担当のせ(@nose1119)です。

書くンジャーズ今週のテーマは【解禁】。

私自身解禁するような秘密の情報はないので困っちゃいますね。


そう言えば、今日の零時に私の愛するWACKから12月3日の20時にWACKとavexから大切なお知らせが発表されるというお知らせがありました。

WACKだけじゃなくavexと共同ということは

・LETTERSがレコ大にノミネート

・WACK所属の全グループがavex所属に

・新グループがavexからデビュー

のいずれかではないかと予想。

楽しみですね。


我が家にはWACK関係のBlu-rayがどんどん増えているのですが、未だにプレーヤーがないので見れていません。いい加減プレーヤ買わねば宝の持ち腐れですね。


全然隠してもないので解禁でもなんでもないんですが、本日11月19日は私の37回目の誕生日でございます👏

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/30ZPVFE85DL3S?ref_=wl_share

どうしても祝ってあげたいという方のためにamazonのほしい物リストを公開しておりますので遠慮なくどうぞ。








サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!