見出し画像

SiMPLE iS THE なんとやら【ファッションの秋】

こんばんは。書くンジャーズ BiSH担当の のせ(@nose1119)です。

書くンジャーズ今週のテーマは【ファッションの秋】。

昔からどちらかというと「かわいい男子」に憧れておりました。部下にもいるのですが、niko and...とかね。ゆるカジのね。丸首のシャツなんか着ちゃってね。

でも最近気づいたんです。ガンダム体型の親父から生まれた183cmの私はどうやってもかわいくなんてならないっていうことに(気づくまでに36年かかった)。

ではそんな骨太体育会系の私には何が似合うのか。

一択しかないのよ。

そうデニム&Tシャツ(特に白)。

結果的に最近はデニムとTシャツの組み合わせばかり。

代謝いいので冬でもTシャツで過ごせちゃうのよね(今年の2月の京都マラソンの帰りも半袖Tシャツ一枚で神戸空港いたところ変な目で見られてました)。

というわけで、私のクローゼットのTシャツコレクションをお披露目します。

1.WACKシリーズ

もういいって言われても出すよ。BiSHのIDOL Tシャツね。

この前のオンライン番組公開収録もこれ着て臨みました。

画像1

バックにはちゃんとBiSHロゴ。

画像2

続いてBiSHのセントチヒロ・チッチ 今年の誕生日記念Tシャツね。これ最近の記事にも載せましたね。私が最近カレーにハマってるのもチッチの影響ね。

画像3

画像4

続きましてBiSHのアユニ・Dのソロプロジェクトのバンド PEDROのアルバム「super zoozoosea」Tシャツね。これ最近一番のお気に入りでこればっかり着ているね。

画像5

バックプリントはジャケ写になっております。

画像6

そして同じくPEDROの「LIFE IS HARD TOUR」Tシャツ。ライブには行ってないけど気分だけね。黒字にピンクがかわいいよね。

画像7

画像8

2.その他

BiSHの次がその他ってなんやねんって感じだけど3もあるので待ってくださいね。

バンド繋がりで「SAKANAQUARIUM2020 “834.194 光” COMIC FONT REFLECT TEE」。本当は熊本のチケット当たってたんですけどね。中止になっちゃったね。

画像9

続いてただいま再販中のオードリー リトルトゥースTシャツ。2年前に買っただけあってもう文字もすすけまくり。同じTシャツ注文済みなのでオールOK。私はカスちゃんを尊敬しています。トゥース!!!

画像10

画像11

トム・ブラウン ダメー Tシャツ。オードリーの事務所の後輩でくだらないことばっかりやってて大好きなトム・ブラウンのTシャツ。いつも売り切れてるんだけど今見たら明後日から再販のようなのでよかったらどうぞ。

【トム・ブラウン】「ダメー Tシャツ」 | イケイケ雑貨屋スケロク 公式オンラインショップ
https://skelokshop.thebase.in/items/21352925

画像15

おほしんたろう 「ちがうよ」Tシャツ。おほしんたろう先生デザイン ヴィレッジヴァンガード限定のTシャツ。これもお気に入りでヘビロテしてました。これきて街でラ○ステのポロシャツ着てる人とすれ違うのが一番照れるんですよね。

画像12

画像13

画像14

こちらも久々に再販してました。買おうかしら。

【おほしんたろう】「ちがうよ」Tシャツ(Lサイズ) / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
https://vvstore.jp/i/vv_000000000180209/

3.フラミンゴス

私が愛するブランド「フラミンゴス」。元々はランニングウェアとして、ナマケモノのかわいさに惹かれたのですが、最近ではランニング以外の普段着としても愛用しています。フラミンゴスがかっこよすぎて他のブランドを買いたくなくなるくらい好きです。こちらは写真をズラッとどうぞ。

画像16

画像17

画像18


画像19

画像20

画像21

画像22

HULAMINGOS
https://www.hulamingos.com/


どのくらいかっこいいかってね。この写真見て!奇跡の一枚なんだけど。

キャプチャ

モデルみたいじゃね?これ奥さんに写真撮ってってお願いしてキメ顔して撮った後に携帯受け取りに近づいたタイミングでシャッター押された写真なの。顔めちゃくちゃブサイクなんだけど偶然フォト一覧で正方形に切り取られたの見たら(顔のない写真)めちゃくちゃかっこよかったの。

そうなんだよね~。顔なければモデル体型ってよく言われるんだよね。

手タレとかいたけど、顔以外タレとかいないんかね。お仕事お待ちしております。

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!