見出し画像

迎賓館赤坂離宮を見学しました。

お友達に誘われ、はとバスツアーに参加しました。

今は関西関東の2拠点生活。
関東にいる間に関西のお友達が上京し、はとバスに乗らない?と誘ってくれたので参加しました。

昔、東京に住んでいた時にも
はとバスには乗ったことがなかったので、とても楽しみでおのぼりさんしてきました。

迎賓館赤坂離宮➖雅叙園➖東京タワー のコースです。

迎賓館は、中に入るときらびやかで全てが豪華。素晴らしい建築と美術品で作られていました。
私の貧しい語彙ではうまく言い表せませんが、重厚で豪華絢爛、とにかくため息しかでない夢のような素晴らしいお部屋でした。非現実の世界。

とても素敵な体験に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?