見出し画像

【今週の4コマ・まとめ】急所、道路標識、ボディーガード、アリとキリギリス、水かけ論

みなさんどうも、のさとです。それでは、今週の4コマをおさらい。


今週の4コマ(2023年1月23日~27日)



(ゲームあるあるを逆手にとった4コマ。お腹の目がミスリード。オチのバーは、折れ曲がってもよかったかな。)



(上から自動車歩行者専用、すべりやすい、道路工事中。いちおう誘拐犯は宇宙人。)



(…あんまり自信がなかったんだけど、思いのほか反応が良くて、うれしかったです。あのキャラって、『ハヤテのごとく!』が元ネタなんですね。)



(今週のお気に入り。自分としては絵的にも内容的にも満足のいくものなので、多くの方にリツイートといいねを貰ったのはうれしかったです。ちなみに再生時間や視聴回数などの数字表記はゴロ合わせ。)



(うーん、まあこんなもんか。季節外れだから温水プール。カップルの造形は、『サウスパーク』のテレンス&フィリップがモチーフ。パペット系のキャラが出てくるアニメが他にもあったような…。)



それでは来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?