見出し画像

🎟上映会チケットの予約方法🎟

いよいよ映画『ジム』上映会まで1か月を切り、そしてチケット予約開始日が明日5月1日と近づいて参りました🙌
スタッフも毎日ドキドキソワソワしております💓


明日、5月1日(日)14時から開始される上映会チケット🎫予約方法ですが、初めての申込方法だったりすると少し不安になりますよね。そんな不安を少しでも解消出来ればと、予約方法の手順及び注意事項を以下にまとめてみました。是非、予約の際の参考になさってください😊


🎬上映会は事前予約制になります!



🎫5月1日(日)14時〜予約開始🎫

🥊日時:2022年5月29日(日)

🥊時間:12:30開場 13:00上映開始

🥊上映料金:1,500円(均一)

🥊場所:シネマハウス大塚



🎫専用応募フォームに必要事項入力🎫

※開始時間以降、こちらの上映情報ページに応募フォームが追加されます

『応募フォーム』をクリックしてください👇

↓↓↓↓

予約フォームTOP
必要事項の入力

ご連絡先のメールアドレスとお名前をご入力ください😊



🎫複数人申し込み可🎫

※複数でのご参加の場合、申込時には代表者1名のお名前をご入力願います。

参加人数の入力




🎫注意事項の確認🎫

無料メールアドレス(Gmail等)の場合、返信メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。未着の場合はお手数ですがそちらのご確認もお願いします🤲

注意事項確認お願いします!




🥊アンケート回答の入力(任意)🥊

今回自主上映なるものを初めての開催する為、上映委員会スタッフはいったい何で知っていただいたのかとても気になってます。今後の活動の参考にさせていただきたいので、よろしければコソッと教えていただければ嬉しいです🤭

アンケート入力



🥊ご質問等の入力🥊

何かご不明な点やご質問がございましたら遠慮なくお知らせください。もしスタッフへのメッセージ等いただけたら泣いて喜びます😭💕

ご質問・メッセージ入力




全てをご入力頂けましたら、画面下の《送信》ボタンを押して予約申込は終了です👍
送信後、すぐに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください✉️

もし、暫く経っても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが〝迷惑メールフォルダ〟もご確認ください。(実はスタッフが送信テストした際に入ってました😅💦)


自動返信メール後、後日スタッフより〝先着発行の整理番号〟をメールで送信いたします。当日は受付の際にそちらのメールをご提示下さい。


では。スタッフ一同、皆様のご参加心よりお待ちしております😊



🎬映画『のさりの島』全国公開1周年記念🎬
山本起也監督ドキュメンタリー作品

映画『ジム』上映会 

🥊2022年5月29日(日)
🥊12:30開場 13:00上映
🥊シネマハウス大塚
🥊上映後山本監督のQ&A他イベント有り

山本監督のデビュー作!
東京では約20年ぶりの上映です!


■問い合わせ先
山本起也監督『ジム』上映会実行委員会
(のさりの季節友の会)
✉️Gmail  nosari.season@gmail.com
🕊Twitter(@nosari_season)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?