見出し画像

デザフェス53出展します

タイトル通りです。
異形頭をメインとしたグッズを出します。
泡善人のロゴは一緒に参加してくださる方が作ってくれていました。かっこいいのでポスターとかに使わせてもらってます。

👇お品書きはこちら👇

画像1

こちらは原画イラスト。一番大きくてもポストカードサイズなのでそんなにかさばらないかと。

画像2

こちらは自創作キャラの遺影頭のぬいぐるみと、モーテルキー風アクリルキーホルダー。
ぬいぐるみは最低30個から作ってくれる業者さんを見つけて作ってもらいました。
まあ…出来上がりは可愛いけれどお値段は可愛くなかったですね。
1個の全額はこれでも回収は無理なので、まあそんなもんだよなと。
自分の人生の中でやりたい事の1つは完了しました。また今後増えるだろうけど。
アクリルキーホルダーは偏光アクリルを使って作ってもらいました。
光の加減でブルーとオレンジに反射します!最高!青空、夕暮れにも見えます。

画像3

こちらは今まで参加していたコミティアで頒布していたポストカード、写真集、アクリルスタンドです。

画像4

C-79なんですけど、入り口から近いので割と良い位置にしてもらえたなと思ってます。

どうぞよしなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?