見出し画像

Gallery螺旋様「白黒展」にて出展します

https://galleryrasen.wixsite.com/gallery-rasen/


⚠️Gallery螺旋様にご来店の際は、喫茶店となりますのでご飲食のオーダーをお願い致します。⚠️
オーダーが閲覧料もとい入場料のような形です。

コミティアとかの即売会には何度かサークル側として参加していましたが、そういう雰囲気とは全く別である「展示」として参加するのは人生初です。

場所を貸してくださるギャラリーではテーマを設けた公募展を行っているようで、今回は白黒をテーマにした「白黒展」という枠になります。
今まで原画は仲の良い方のために描くことがほとんどでしたが、私のことを全く知らない方へ向けて作品を認めましたので、是非ご興味のある方は見ていただけますと幸いです。
1ヶ月後の今日ですが結構緊張しております。

出品予定の作品は完成しましたので、あとは細かい事務手続きを済ませるだけです。
ハガキサイズの原画4点、正方形の小さい原画3点、長方形の小さい原画1点です。(余裕が有ればポストカード1種類)



別件になりますが、デザフェスの方も出展が決まりましたのでついでに軽くご報告を。

Twitterで仲良くしてくださっているフォロワーさんからお誘い頂き、合同出展となりました。
去年から続くアレのせいで外へ向けたイベント活動に制限が掛かる中、どんな形であれイベントそのものを開催してくださったのは大変嬉しいです。(まあまた感染者が増えたりしているからまだ穏やかな気持ちにはなれない)

こちらについても原画作品を新たに作る予定ですが、先述したコミティアにて頒布したポストカードや写真集なども持っていきます。
また詳細が決まり次第こちらでご連絡しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?