見出し画像

最近みてる韓国ドラマ🇰🇷

最近も韓国ドラマが大好きで沢山みました。私が見たドラマを紹介したいと思います

Netflixで見ることができます。
イケメンでastro のメンバーで俳優もやっているチャウヌが出演しています。大好きで胸キュンラブストーリーが大好きなんです。
顔面完璧で愛嬌をすると可愛い所がいいんですよね。オススメです
次に紹介するのが

https://www.netflix.com/title/81116487?s=i&trkid=13747225
Netflixで配信されてる
新米史官クヘリョンです
時代劇でコレもチャウヌが出ててイケメンな上に韓服が似合っちゃうし演技も完璧にこなす所がいいですね。王子役なのですが全てが完璧に整っててチャウヌの出てるシーンはオススメです。最初から最後まで見てからチャウヌのシーンだけ繰り返し見るぐらいお気に入りです。
次に紹介するのが

https://www.netflix.com/title/81159258?s=i&trkid=13747225
Netflixの愛の不時着です。
日本で大人気になったドラマです。
パラグライダーに乗って竜巻に巻き込まれて気づくと北朝鮮の木に引っかかっていて北朝鮮の兵士が助けてあげる話しで面白かったです。
私の地元では愛の不時着展が3/8〜28までやるそうなので見に行こうと思います。グッズも買うぞ
次に紹介するのが

https://www.netflix.com/title/81267743?s=i&trkid=13747225
知ってるワイフです。
今も放送されてる日本版も面白くてみてます。韓国ドラマの日本版だったので韓国の方を見ました。妻が怒らせると怖くて子育てに忙しくて子供を迎えに行かないと怒るし夫は仕事でも大変なのに家ではゆっくりさせてほしいのに妻は怒ってばかりいるのでそれがいやになってしまい500円のコインを入れるとゲートが開いて車で走っていくと過去に戻って別の妻と暮らしてるという過去をかえてしまうって話しで面白かった
皆さんもお気に入りを見つけてみてくださいね。

インスタやってるのでフォローいいねお願いします
KPOP大好きでproduce101japan2も応援してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?