JO1アメバTV

JO1が世界で活躍する人と一緒に色んなことをしていこうという番組でヒュウマンビートボックスをしたのですが以外と上手でびっくりしたのですが蓮くんはバスの閉まったり開いたりするときのおとになってるとか言われてて面白かった。

ボールを使ったパフォーマンスをしてメンバーからサッカー経験のある3人がやってみたら以外と上手でした。さすがですね。

ドリブルしながらゴミ箱の前まで行って入れるというのをやってドリブルをしながら進むのは上手でしたね。

イスに座ってぐるぐる回って目が回ってる時に片足立ちするというのをやってたのですがケイゴが目が回って壁の方に吸い寄せられるように壁に張り付いて倒れてしまったのが面白くて笑ってしまいました。

ケイゴがイスに座ってぐるぐる回って片足立ちでビリだったので罰ゲームで虫を食べるというのであまりにもまずかったので倒れてました。あれはさいやくだろうね。
10月にJO1のレギュラー番組がアメバTVでやるらしいです。全てが無料ではなくて一部一部がプレミアムになってるらしいです。お金かかるし払うわけにいかないので最悪。見れるやつだけ見て楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?