台風24号が近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回も皆さんのチャットを通じて番組を進めていきます。(Vol.1808)

台風24号が近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?先ほどは午後5時に宮崎市内全域に「避難情報(避難準備・高齢者等避難開始)」が出されました。市内全域への発表は今年初めてですね。用心しないといけません。

今回もとくにテーマを決めていませんので、皆さんのチャットを通じて番組を進めていきたいと思います。今夜は最大で1時間まで放送します。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。
--------------------------------
【Live後のこぼれ話】

今夜もLiveをご覧いただきありがとうございます。

台風24号の影響はこれからですね。
明日の正午には、日向灘の南海上のようです。今後、用心したいと思います。

さて、今日はLiveの中で1件、お仕事の取り引きが成立しました。面白いですね。

第3回YouTube宮崎オフ会で使用する名刺に関することでですが、ま、困っている人がいればそれはそれで良いかと思います。

今後、私のLiveでお仕事のお話しが増えるわけでもないかと思います。

さて今夜は、台風の様子を見ながら、YouTubeのレポートを書いたりと、いろいろとやろうかなと思っています。

皆さん、くれぐれも台風24号にはお気を付けください。

明日も同じ時刻にLiveをしますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。