見出し画像

第4回宮崎オフ会Day2の日程と場所について(Vol.1883)

第4回YouTube宮崎オフ会day2の日程と場所が決まりましたので、お知らせします。なお、内容に関しましては、視聴者の皆さんからのアイデア、ご意見をお聞きしたいと思います。ですので、内容が変更される可能性もあります。

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

-----------------------------------------
【オフ会情報】

〇Day2:ファイブミニッツビデオ・フィールドワーク
・日時
 2019年2月10日(日)10:00~16:00
・会場
 宮崎駅前自治公民館2F
・持参物
 スマートフォンまたはビデオカメラ
 ビデオカメラの動画を編集する方はノートパソコン
 筆記用具
・内容
 10:00~10:30 受付、説明
  ※テーマ「Life in a day @Miyazaki」
   街の日常を撮ろう。何気ない日常に共感する映像。
  ※手法(いずれか)
   3分以内のワンカット動画(スマートフォン)
   5分以内の編集動画(スマートフォン、ビデオカメラ)
 10:30~13:00 動画撮影、昼食休憩(各自)
  ※店内で撮影する場合は、お店の許可をとってください。
  ※著作権等に配慮してください。
  ※早めに撮影が終わった場合は、会場に戻って編集をしてもい
   いです。
 13:00~14:00 動画編集、YouTubeへ投稿
  ※投稿する際に、ハッシュタグを付けます。        
 14:00~16:00 発表会、閉会行事
  ※YouTubeに投稿した動画を鑑賞します。
・定員
 先着30名
※なお、内容が変更する場合があります。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。